2020年12月5日土曜日

記念日の焼肉大王でした

この日は、ぴい子さんとひげの人「記念日御飯」へ Goー!!

ちょっぴり豪勢に焼肉なんですぅ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕からは『可愛いお顔』のプレゼントなんだもん!」

 桃之理卿からも記念日のお祝いをもらいました🎁

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うさ子さん

 うさ子さんも、クリスマスのしつらえをなさったんですね。

 私はいつもお菓子のアドベントカレンダーです😋🍬

 そんなに長い言葉でもないでしょうし、辞書を片手に読んでみるのもいいかも~

 本当に、温かいものが恋しい季節ですよね、我が家も「鍋シフト」に入りました!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

お鍋シフトに入ったのね。
家は焼きそばと、シチューシフトになりました。
時々カレー。
北海道から野菜がたくさん届いたので、美味しいおジャガと玉ねぎをたんといれてます。
美味しいです。
今日は埼玉は寒いです。そちらはいかがですか?
明日は晴れて暖かいといいのですが。
今日は外干しはダメでした。残念です。

アドベント、お菓子が入ってるのね。
来年家もそうしようかな?ワクワク

ぷっちん さんのコメント...

記念日・・・・おめでとうございます!(≧∇≦)
豪勢なお肉!ああ・・・なんてすばらしい響き お肉!
(しかもちょっといいお肉じゃありませんか!奥様ぁ)
うちは、少し前に某焼肉店へ出向き~の
内容がめっちゃ残念で、「もうあそこには二度と行かね(# ゚Д゚)」な
経験をしましたもので・・・・羨ましか~

大阪の方もコロナが猛威を奮ってますね。
どうかどうか、十分に対策をし 気を付けてお過ごしくださいね。

みやっち さんのコメント...

おはようございます~♪
昨日は、めちゃ寒かったけど今日も変わらない
東京です(-_-;)

ぴい子ちゃん、ひげの人結婚記念日おめでとう
ございます(*^▽^*)末永く仲良しでいてくださいね!

なんかいつの間にか、大阪も感染者数増えちゃったよね(;´Д`)
こちらも、いっぱいいるけどかからないようにお互い気をつけ
ましょうね。

追伸 まーちゃんは少しだけ?ですが兆しが見えてきました。