2020年12月14日月曜日

クリスマスの靴大王でした

「僕たちのカゴにもクリスマスの靴なんですぅ!」

これも毎年のお待ちかね、喜んでくれたかな~

 


 

 

 

 

 

 

====================

 

遅く起きた日の、スイーツ・ブランチ🍰

一口サイズで色々が楽しい!




 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ググっと気温が下がりましたね、作業の時はくれぐれも手を労わって下さいませ。

そうなんです、お友だちも「パッと目をひいたので」と話していました。

セキセイちゃんの雛ピは元気いっぱいのイメージ、「ごはん~」「遊んで~」「連れて帰って~」という声がはっきり聞こえるので、迷いが生じて困ります(笑)

桃之理卿には、ついつい桃之新様を重ねて見てしまうことがあって、違う子だとはわかっているんですけれどね・・・

4 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

この小さなクリスマスの靴を見ると、ああ、クリスマスだあ。って思います。
今年も飾ってもらってよかったね。

そろそろ年賀状も書きださなくちゃと思いつつなかなか重い腰が上がらない。
印刷を旦那さんのお仕事なので、頑張ってもらわなくては!
今年も残りわずか・・・。
今年の暮れも新年もおとなしくしてましょう。

セリアで、パンケーキの型を見つけたの。
私でも出来そう??
一応粉も買ってきたので、チャレンジ!
上手く焼けるかな?

みやっち さんのコメント...

お久しぶりです(*^▽^*)
なんか、あっと言う間に12月も真ん中だけど・・・
また、流行りだしていて籠る日々です。

クリスマスの靴(⌒∇⌒)
うちは、毎日豆苗のプレゼンと中ですが少し飽きて
るようなので、旦那さんに青梗菜を頼んでるところです。
せっかく、治まってきたのに今日になってまたお腹を抜き抜き
してしまいました。昨日は小鳥病院だったのですがなんとも
無く過ぎたのに_| ̄|○

お互い気を付けましょうね、ぴい子ちゃん。
来年は、笑える日がくると良いなぁ~

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~
いやいやいや・・・・寒いですね!
今までの暖かさが、身に沁みてる~
でも、なんかあんまり年末感が感じられなくてね・・・・。
商業施設にはツリーとかあるけど、なんか季節感が
あまり感じなくなった気がします。
(自分が興味薄いからかもw)
セキセイのヒナヒナ攻撃はアカンですわ。
めっちゃ後ろ髪ですわw
可愛すぎて、卑怯ですわ~~~~(≧∇≦)

まーちゃん・・・・(´;ω;`)
一進一退って感じなんだねー。
こればかりは、我慢して待つしかないのかな~
みやっちもカリカリしないようにね(´;ω;`)オダイジニー

ルナ さんのコメント...

今年も小さな靴下のシーズンが…✨
やっぱりきになったりするのでしょうか!?
そしてプチスイーツ…食べに行きたいです~!!

凄い寒さと思ったら雪が降ったりでびっくりです。
こちらはちらついただけですが、部屋を出るだけでも…(> <)

ちょっとバタバタしていますが、年末を無事に乗り切れるようにがんばります…!
もう半分切ってるんですよね💦