2020年12月19日土曜日

疑惑の鳥さん大王でした

駐車場で見かけたブロックを示す看板。

インコ? なの??!!









 

「インコじゃないですよねぇー!!」 by 梅太郎王子

鳥だけどインコではない、疑惑の鳥さんでした(笑)











うさ子さん

「小さなクリスマスの靴」もすっかり恒例になっています。

オカメーズはどう思っているかわかりませんが、季節感を大事にしたいです。

ああ、私もまだ手つかずで・・・毎日3枚ずつでも書けばいいんでしょうけれどねぇ💦

まずはレシピ通りにやってみたらだいたいは大丈夫だと思いますよ、美味しいのができるといいですね🎂


みやっちさん

本当にねぇ、人数が増えて高止まりしていますよね、もう少し減ってくれますように。。。

みやっち家では、青梗菜がクリスマスプレゼントなんですね、楽しみですね!

『一進一退、でも少しづつ前へ』なんだと思います、気持ちは通じていると思いますもの。

来年は、もう少しお出かけできますように~


ぷっちんさん

寒くなりましたねぇ、今日は晴れていたのでまだましでしたけれど。

足の先が冷たいので、寝るときに「レンジでチンするあんか」をはじめました。

いやぁ、今年は私も季節感が薄いです、イベントが全然なかったからだと思います。

雛雛は最強ですよねぇ~、あかんわぁ(笑)


ルナさん

見せると、赤いのが気になるようでガブガブしようとします、やめてぇ~です。

雪、降ったのですね、それは冷えることと思います、風邪などひきませんように。

色々とあったようで、大変かと思いますがくれぐれもお体大切に、そうですよね、無事に乗り切らなくてはね!

2 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワククリスマスがもうすぐですね。
でも今年はあまり喜べないかな?
とにかくコロナが終息しなう限り、ねえ…。
お正月もひっそりと。
いつもと変わらない日々を過ごすことになりそうです。

実家が近くても、年始の挨拶はどうしようかと思ってます。
早く、自由に出歩ける日にならないかしらね。

年末になると調子が悪くなる私。
今年はとにかく病院にかからないように頑張ります。
毎年毎年、どこか悪くなるジンクスが。
精神的なものがあるのかしら?
残りもわずか。
大掃除頑張りましょう。


ぷっちん さんのコメント...

あははは~(≧∇≦) 確かに、インコじゃないけど
なんかインコ風?みたいなねw
せめて「ことり」ってネーミングにすれば良かったのにね?

ほんとほんと・・・寒くなりました。
昨日、姉と実家の父の様子を見に行きましたが、天気予報は
晴れマークだけだったのに、帰路 雨粒が落ちてきて、
一瞬だけみぞれが降りましてねぇ!
まぁ、帰宅したらうちの近所の道は乾いてたので
部分的なものだったようだけど、ちょっとビビりました。
(ノーマルタイヤだったので)
それと・・・ここのところ、地震も多くて
年末なんだし、勘弁してよねー!な感じでございますぅ~
お身体ご自愛ですよ!みなさま!!!