2020年12月8日火曜日

クリスマス気分が盛り上がる~大王でした

用事で出かけた帰りに、ちょっと寄り道。

クリスマスの雰囲気のふわふわパンケーキ!

晩御飯前だったのでひげの人と分け分けしたんですよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これは、お友だちから届いたクリスマスのお菓子のブーツ👢 フィナンシェが入っているんですよぉ、食べるのが楽しみ。Hちゃん、どうもありがとうなんですぅ~ 」 by 梅太郎王子

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさ子さん

シチューシフトですか、芯から温まりそうです、カレーも夏とは違う美味しさがですよね。

じゃが芋と玉ねぎが美味しければ、そりゃもう~

日が落ちるとググっと寒いですし、晴れている昼間でも空気は冷たくなってきました。

寝るとき、お留守番の時のオカメーズのポカポカも忘れないようにしなくては!


ぷっちんさん

お祝いの言葉をありがとうございます。

今年は遊びにも行っていませんし、せめてということで「ちょっといいお肉」にしました。

コースにしたので、いろんな部位のお肉をいただけて、満足満足😋

いやもう、だんだん「えらいこと度」が増しております、個人でできることには限度もありますし、どうしたものやら・・・

なんとか、乗り切りたい!!


みやっちさん

本当に、冷えるようになってきましたね、私は「足が冷えない靴下」を新調しました🧦

みやっちさんも、お祝いありがとうございます、オカメーズに助けられて続く日々です。

まーちゃん、好転してきたんですね、それは嬉しいお知らせです。

みやっちさんの気持ちに包まれているのですしきっとね、私もお祈りしています。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

クリプレが届いて良かったね!!!お梅坊~

コロナが蔓延しても、ずっと在宅してる訳にもいかず。
普通の社会生活も送らなければならないし・・・
都市封鎖なんて、そう簡単にできるものでも無いし
本当にどうしたものやらですね。
もう、基礎体力つけて 免疫力も上げて 消毒にいそしむしか
方法はないですね(/_;)
「政府がー」だの「国がー」だの文句ばっか言ってる人もいますが
誰からの指示が無いと、動けないんですか?って思う所もあったりw
けど、もう少しの辛抱ですよ! 頑張って乗り切りましょうね!!!