2020年12月31日木曜日

クリスマスケーキ大王でした

 「御馳走の後はクリスマスケーキ! ショートケーキとモンブラン~」 

ケーキを前にソワソワ、梅太郎王子です。

 


 

 

 

 

 

 

 

「イチゴとスポンジをもらうんだもん! 」

桃之理卿もケーキにウキウキ🍰

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

今年も「桃之新の部屋」への訪問をありがとうございました。

思わぬことで、いつもとは違う一年となりましたが、皆様と楽しく交流できましたことに、オカメーズともども、御礼申し上げます。

====================


ぷっちんさん

桃之理卿のことについては、暮らしの中で対策していっており、少し落ち着いてきました、御心配ありがとうございます。

とまとちゃんをはじめ、皆々様にもお見舞い申し上げます。

少しづつ、良くなっていきますように。


ルナさん

あらら、具合はもうよくなられたのでしょうか?

寒さが増してきています、そちらは雪が気になりますね。

くれぐれも暖かくなさって下さいませねぇ!


みやっちさん

冷えてきましたねぇ、私は手足の指先が冷たくなるのがちょっとつらいです。

最初はいやがっていましたが、3日ほどで慣れてくれました、けっこう大きいのでかわいそうな気持ちもあるのですが、ここはこちらもグッと我慢です。

まーちゃんもどうぞお大事に、はい!頑張ります!

3 件のコメント:

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

今年も大みそかを迎えて。
大掃除も終わらず。
大風邪引いてる私でございます。

お節も無事に届き。
数の子も美味しくできました。
気分はすでに紅白!

今年も色々楽しませて下ってありがとう。
また来年も活躍楽しみにしています。
あと、ぴい子さんのグルメ写真も!

良いお年をお迎えくださいませ。

ぷっちん さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!!
怒涛の2020が過ぎましたが、今年は笑顔で過ごせる日が
多くなる事を願います。

正月早々、新年の挨拶に次男坊より 再びのPCR検査の
結果待ちである事が告げられ、開口一番「またぁ?」って
返信してしまいましたとさwww
おちゃらけて書いてますが、コロナは決して舐めてはいけません。
今年の春あたりから、徐々にワクチン接種も始まるような
そんなニュースもありますが、本当に今年は「いい一年だったね!」って
言えるような、そんな年になって欲しいものです!

ダラダラと書き連ねましたが、本年も何卒 宜しくお願い申し上げます。
桃の一ちゃんも、頑張ってね(≧∇≦)

みやっち さんのコメント...

明けましておめでとうございます(^o^)
今年も、なんとなく現ると思いますのでよろしくね(笑)

ぷっちん。
本当だよね、年末に感染者数が減ってきましたって喜べる
人数になってますようにε- (´ー`*)フッ
次男さん、結果はどうでしたか?なんともありませんように!
と言ってもね、こればかりはわかないから。

マラソンも、お家で~と言ってるのに応援してるから
どうなんだろうって思うけど(言っても聞かないね)もう(/_;)