2021年7月20日火曜日

7月16日頃に生まれて大王でした・その1

梅太郎王子の12歳の誕生日をお祝いしました。

メインはローストビーフにカルパッチョ!









 

ももまり王「梅太郎おじさん、お誕生日おめでとうございます~」

梅太郎王子「うん、ありがとう。」









ももまり王「梅太郎おじさん、美味しいですよ、早く食べましょう!」

梅太郎王子「ももまりは元気いっぱいですねぇ」

すばやい、ももまり王にたじたじの梅太郎王子。










梅太郎王子「色々、用意してもらって嬉しいんですぅ~」

梅太郎王子、12歳のお誕生日おめでとうございます!🎂🎉🎊










ぷっちんさん

柿の葉寿司と言えば、鯖と鮭、鯛などが定番ですが季節の食材や野菜を使ったものもあります。

たいていのお店で、好きなのを詰め合わせてもらえるので選ぶのも楽しいです。

暑いときに熱いものを食べるのもいいですね、汗が出てなんかよさそうです~

いやぁ、35℃なんて日が多くなってきましたねぇ、通行中にかき氷ののぼり旗を見るとものすごく惹かれます!

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

暑いですね!まだ、続きそうですしね
(しっかりとアイスコーヒー)飲んできました(^^;)

梅ちゃんって、意外とお年上だったのね。
そっか、ココさんと5つ違いだったのか~
まだまだ、長生きしてくださいね(*^▽^*)

昨日、まーちゃんを連れて行くのに暑いので冷え切ってる
冷却剤(何年物?)だったのと幸いお外で待つ時間も
そんなにかからず入れてもらえたので、暑くならずでした。
帰りも病院の通りですぐさまタクシーを捕まえて(笑)
帰りました。

ワクチン予約、旦那さんに頼んだのですが一度で2回分予約
しないとなのに旦那さん忘れていたのでどうなるのやら(/_;)
上手く空いてると良いんだけどね・・・

うさ子 さんのコメント...

梅太郎ちゃん

(*≧∀≦)φ…誕生日おめでとうございます♪

今年の夏も暑いけど、元気な一年になりますように心からお祈りしています!
٩(๑òωó๑)۶ふぁいと!

この間ワクチン接種してきました。
前の日から(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
何事も起こらず良かった良かった。
二回目は来月の9日です。
がんばるぞ!!!!

ぷっちん さんのコメント...

梅坊~~~^^誕生日おめでとう!!!
みやっちじゃないけど、案外「大人」だったのねw
この1年も楽しい日々でありますように・・・・。

お寿司いいな~って思いまして、昨日久々に回るお寿司屋さんへ
行ってきました。
そこはラーメンとかも美味しかったんだけど、いつの間にか
値上がりしぃーの、量も少なくなったイメージ。
やっぱり「くら」より「スシロー」の方がいいのかな?www
(とか書いてて、次はたぶん魚べいに行くと思う。w)