2021年7月14日水曜日

初めまして大王です

この度、我が家にお迎えした子を御紹介します。

「『ももまり』です。どうぞよろしくお願い申し上げます。」










 

全体に丸く柔らかい印象の子です。

まだ確定ではありませんが男の子の確率が高いと思います。


====================

桃之理卿のことを思い出さない日はありませんし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今でも、部屋の隅のお気に入りの場所を「もしかして・・・」とのぞいてしまいます。

まだ早いとお思いになるかもしれませんが、私のわがままでお迎えしました。

心情をお察しくださればと思います。

====================


ぷっちんさん

出汁の色や味は地方によって違いますね。

「水沢うどん」というのは初めて聞きました、まだまだ知らない食べ物があるもんですね。

群馬名物とのこと、機会があればいただいてみたいです。

スーパーのカップのかき氷もいいですよねぇ、私はやっぱり小倉抹茶かな!


みやっちさん

ワクチン不足の話は本当の所どうなでしょうね。

ここ数年、夏は水出しコーヒーを作っています、今年もそろそろかな。

今年の夏は暑くなるという予報だったように思います、かき氷も美味しくいたべられそうですね。

でもあんまり暑いのもねぇ、ほどよくでお願いしたい~🌞

3 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~(*^▽^*)
お迎えおめでとうございます~
ぴい子さんの心が落ち着きますように。

結局、白くまのかき氷食べました(⌒∇⌒)
美味しかったです。アイスコーヒーをお外
で飲んでいたためbossのフルーツティーが飲めずに
冷蔵庫に入ってます(汗)

だけど、ワクチン打つまでが心配ですが2回目は
もっと心配かも、さてまーちゃんをどうしようかなと・・・
近ければ、ぴい子さんに1日預けるのありなんだけどね。
鳥病院に相談しないとなぁ(;´Д`)

うさ子 さんのコメント...

こんにち|⋖⋗ ◕ ☸)ぽぇぽぇ❀

ももまりちゃん、こんにちは!
可愛い可愛い!!
仲良くしてくださいね。
(o^∪^o)ニコリンコ♥

お久しぶりです。
とうとう、ワクチン接種の通知が来て月曜日に打ちに行くことになりました。
わ~ドキドキします。
副反応が出ないことを祈ります。
ぴい子さんはどうですか?行きましたか?
皆さんはどうですか?
前の日は眠れそうにないです。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ぷっちん さんのコメント...

新たなお迎え おめでとうございます!!!
ううん、申し訳なくなんて思わなくて大丈夫ですよ。
ぴーこさんが笑顔で過ごしてくれてるのを、見守ってますよ。
けど、心中はお察しします^^

水沢うどんは、ツルツル系ですね!やや細麺で。
私は逆に「博多うどん」は未経験なんですー。
腰がある系ばっかで^^おうどん、美味しいし。
麺類食べる時はカロリー気にしちゃいけませんよ^^
食後にしっかりストレッチしてくださいw

みやっちやうさこさんは予約取れたのですね。
私は「頭が悪い」以外の持病が無いので、来月になりそうです。
コロナにかかる方が数倍怖いので、副反応とか全く気にしませんが
アレ持ちなので、なんかしら出るでしょうねー。
接種後は安静にできるように、前準備するとか考えるのが
そっちが億劫ですー。
この夏は義母の初盆とかもあるしー どーなんだー
さっぱり先が読めません。(=_=)