2021年7月28日水曜日

パンダのパン大王でした

またまた近所のお店の面白パンですぅ~

 










 

梅太郎王子「パンダパンですねぇ。これもどこから食べたらいいのか迷っちゃう!」









====================

「今日の ももまり王」

少し前の ももまり王です。

緊張気味でどこもかしこもピーン!としています。











みやっちさん

お返事ありがとうございます。

こちらの具合なのか、そちらの具合なのかもわからなかったので、ぶしつけながらお願いいたしました。

プロフィール画面にはメールアドレス的なものの記載はなかったのですが、「本名+@gmail.com」でお送りすればよいのでしょうか?

こちらは、携帯でもパソコンでもGmailを受けることができると思いますので、お手すきの時に試してもらえたらとありがたいです。

機種を変更すると色々と出てきますよね、携帯会社を変えたりしたら余計です。

私も、よくわからなくて申し訳ありません~💦

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちはー。 毎日、暑いですね!
五輪も連日大盛り上がりで。
なんだかんだ盛り上がるんだよ、いつもそうだものw
ただ、コロナ発症者が日に日に増えてますね。
これはまだオリンピックとは無関連だろうから、これからもっと
増えるでしょうね。
ワクチンもまだ予約できない状態だしで、なんだかな~です。

パンダパン
コロナ前のネタですが、横浜中華街でパンダまん売ってたの見た~
見た目はまるで一緒みたいです~w
中身はこしあんのようでした。
コロナ収束したら、中華街にも行きたいです~
いつになるのやらですが、必ずその日は来ますし!
希望を持って待ちたいですよね~