2021年7月22日木曜日

7月16日頃に生まれて大王でした・その2

もちろんケーキもあるんですよぉ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「ケーキはメロンゼリーと桃のムースがたっぷりですねぇ」

梅太郎王子「どちらも美味しそうで迷っちゃう!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「まずは桃から!」

今度は ちゃんと順番を待つ ももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「僕ももう しっかり大人ですねぇ。」

大きくなってもいつまでも『うちのちいちゃんちゃん』ですよぉ~



 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

ほんと、アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね。

お祝いの言葉をありがとうございます、梅太郎王子はずっと「下の子」だったので、まだまだそんな気がします。

まーちゃんもスムーズにいけて良かったですね。

おや、そんなことが、どうなるんでしょうね、ちゃんとできるといいのですけれど。

 

うさ子さん

うさ子さんからもお言葉をいただいて喜んでおります。

一度目をすまされたのですね、腕の痛みなどは大丈夫でしたか?

二回目の日まで、体調に気を付けてお過ごしくださいね。


ぷっちんさん

いつも見守っていただきありがとうございます。

テレビでCMを見ると、ムラムラと食べたくなります、お寿司。

そういや、しばらく行ってないです、でもまだ気軽に外食とはいかない感じもあるしねぇ、トホホです 🍣

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
来週は、台風がくるとかこないとかで(-_-;)
夏がきたと思ったら、もう夏は終わりでしょうか?
なんだか変な夏ですね。

結局、ワクチンが8月枠取れずに9月の終わりに
なってしまいました_| ̄|○
とりあえず、まーちゃんの病院で預けるための検査
をする日数は増えたので検査したいと思います。
その間に移りませんようにと・・・

まーちゃんは、相変わらず甘えて朝からピーピー
してます(4歳になるのに~)
そして、朝から喧嘩してます(優しい)??

ぷっちん さんのコメント...

いつまでも、これからも「梅坊」ですw私にとってはね。
まだまだ長生きするんでちゅよ~^^

オリンピックが始まりましたな(=_=) 昨夜、遅くまで開会式を
見ましたが、感想は「う~ん」でした(笑)
物凄く期待してたからかな(´;ω;`)
まぁ、なんだかんだと始まったので 選手の事は一生懸命に応援しよっ!
追記:うちのヤツが仕事で「豊洲」へも行くんですが、通行止めで走りにくい!ってなんかボヤいてた。
オリンピック開催中は不自由すんじゃねーの?って前々から言ってたのにさ
人の忠告聞かないからだw
あの辺、開催会場が密集してんだし 予測できた事だよね?