2021年7月31日土曜日

チョコミントドリンク大王でした

「ぴい子さん、今年もチョコミン党の活動をしているの。チョコミントドリンクは定番ですぅ~🍫」 by 梅太郎王子



 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日の ももまり王」

マンチボールに夢中になりすぎてこんなことに~!

危ないので籠の中には小さなものだけを入れることにしました。

「遊ぶの楽しいー!!」

寝て、食べて、遊んで毎日を夢中で過ごす、ももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん 

もう、暑くて熱くてですよねぇ!

五輪、ちょこちょこ見ています、昼間になんとなくつけていたり。 

でも、浮かれてして出かけてしまう要素ではありますよね・・・

中華まんのパンダ版、それも美味しそう!

こちらはカスタードなどが入っており菓子パンでした。

神戸へ行ったのは3年前になります、中華街へは私も行きたいなぁ🐼

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃん^^ 斬新な遊びを考えたのですね!
久々にちっちゃいちゃんを迎えると、改めて注意しなきゃいけない事って
ありますよねwww
可愛いだろうなぁ~(≧∇≦)

神戸は30年以上前に行きましたね!けど、異人館あたりの
記憶しかないですね。
後、石畳な坂道とか?←合ってるかな~

コロナ発症者数と五輪を関連付けて批判してる文を見かけますが、
確かに全く無関係とは言いませんが、「五輪開催してるんだし、大丈夫かと思った」とか
インタビューで答えてる人見ると、いい年齢の大人なのにあんたが大丈夫か?って
思いますよ。
何かのせいにせず、まずは自分で考えて行動しましょうよ~ってとこですかね。
なんか、飲食店ばかりが悪者にされて 本当に気の毒です。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~
暑いですね・・・タオル何枚無くなるやら(汗)

ももまりちゃん(⌒∇⌒)
うちは、串に爪楊枝つけて遊んでます(齧って
崩壊してくれてます)お外用の串は遊ぶのにカゴの
中のやつは遊んでくれません(?_?)

先日無事に、打ち終わりました(1回目ワクチン)
そして、諸事情により2回目は9月末・・・
それまで、元気に過ごさないと。

早く、マスクしてでも良いから食べたり飲んだり
したい~(いえ、行くんだけどね)
どうしても、自由の規制があってね(/_;)
パネルがあったりするわけで、食べて話すと聞こえない
しね(移らいないためなんだけど)不自由だ。