2021年7月8日木曜日

アジサイの絵手紙大王でした

 アジサイの絵手紙が届きました。

 


 

 

 

 

 

 

 

梅太郎王子「季節を感じちゃうんですぅ~、お花もきれい!」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

梅雨と言うとしとしとと降る印象でしたが、今回は激しいふりですね。

熱海の被害も気になります、一度ですが行ったことがあり思い出がある場所ですし。

 あああ、まーちゃんそうなんですか。。。なかなかですねぇ・・・

 

ぷっちんさん

実は、一昨日はタコ焼きを食べました、スーパーで衝動買い(笑)

そうなんですよねぇ、そういう所が多いみたいでこちらもどうなるのやら。

せめて、マスク着用でもいいから普通に外食したりイベント開催できたりするようになっていて欲しいです~!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

よそのお宅の紫陽花が、もうピークを越えてきたな・・・と思ったら、
7月も中旬に入ろうとしてるんですよね!
次は向日葵ですね^^

コロナワクチン・・・入荷待ちらしいけど、どちらにしても
自分ら打てるのは、8月になってからみたいです。
かかりつけ医とか無いので、集団接種でいこうかと考えてます。
どちらにしても、必要な方を優先にして欲しいので
冬になるまでに打てればいいかな・・・。自分らは
ほんとですよねー。
マスク生活はそのままでもいいけど、自由に行動できれば
それだけでもいいですよね^^
きっと、そんな日が来ますよ!近いうちにね。必ず