2021年7月11日日曜日

おうどん大王でした

美味しいおうどんが届いたのぉ~

早速お昼にひげの人が作ってくれたよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サクサクのごぼ天が付いていたけれど、ひげの人が海老天を追加追加~」

天ぷらたっぷりすぎるおうどんに、カロリーやらなにやらが心配な梅太郎王子です。

「お味はもちろん、もちもちのツルツル、こんなおいしいおうどんは久しぶりなのぉ🍜」

 


 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

いよいよ、蒸し暑い日が増えてきましたね。

マスクにも慣れましたが、そろそろ蒸れが気になります。

週末カフェもなかなか行けなくて、もうかき氷も出ていますよね🍧

 

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ほんに・・・・こうして改めて見てみると、関西のおうどんって
お汁が白い!!!
関西の方が関東に来て、うどん汁が真っ黒やんけ~~~って
言うの、分かる気がします。(笑)
けど、最近じゃ各地の名物のおうどんを安価で頂けるので
お出汁でいただくのが定番になりつつなるかもしれません。

・・・・最近「水沢うどん」がブームでございます。
群馬の名物でございますぅ~^^

かき氷はさほど好きじゃないですが、カップアイス「赤城のかき氷」は
時々欲しくなりますな!そして、8割方の確立で頭が痛くなりまする~www

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
本当に透き通ってる(*^▽^*)
確かに、東京は辺りでは汁は色がついてる。

ぷっちん。
結局、ワクチンは今月末に1度目打つことになりま
した2回目はわからずΩ\ζ°)チーン
それまで、間が空いてしまうかもしれないなぁ~
仕方ないけど。


30度超えたら、アイスコーヒー(*^▽^*)
なのにここのところお腹に敏感なので氷少な目で
オーダーしてもらってます(冬は紅茶)
かき氷美味しい季節になるから、早くちゃんと
暑くなって欲しいなぁ~