2021年7月2日金曜日

シラスのミニパスタ大王でした

「ぴい子さんの、今日のお昼はシラスのミニパスタ。紅葉おろしがピリリなんですぅ~」

 ニンジンがもらえないかなぁ、と思う梅太郎王子です🥕

 


 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

5月にも行くはずだったのですが、緊急事態宣言で公演中止になってしまって。

こちらも娘役トップさんと男役スターさんのサヨナラ公演だったんので、残念でした。

ワクチンと並行して治療薬の開発も進んでいるでしょうね、少しでも早くにと願います。

いやほんと、もうちょっと楽しみごとや外食もノビノビしたいなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こらまたオサレなランチとか作っちゃってぇ~^^
先日、しらす消費にと甘露煮を作りましたが
甘さ控えすぎて「しょっぱい」シラスになってしまいましたとさwww
お醤油がね、ちょっとね ドバッ!って入っちゃったのねw
ガッカリだよ!

ここにきて、ワクチンが足りなくなったとかさー
一体何やってんのよー!だよ。
こちらでは、新規予約は一時中断です。
接種券・・・ぼちぼち届く頃なのにさー。Σ(゚Д゚;
なんやかんやで、今年中に接種できるかしらん。