2021年11月13日土曜日

古い小学校の一般公開大王でした・その1

ぴい子さん、古い小学校の一般公開のお手伝いへ行ってきたんですよ。











 

地震やコロナの影響で、数年ぶりの一般公開でした。










 

下駄箱は、人気があります。










===================

「今日の ももまり王」

ももまり王「見てぇー! こんな高い所にもとまれるようになりましたぁ~」 

数年ぶりの冷蔵庫の上のオカメインコです。










 

 

みやっちさん

グッと寒くなりましたね、もうコートが必要です。

みやっちさんの体調も良くなったようでなによりです。

まーちゃんは、もちろんみやっちさんのことが大好きだと思います。

気持ちが落ち着く日が早く来ますように、私も願っています。

私も、ボチボチとお茶や少し遠くへの買い物など行き始めました。

このまま、上手くいって欲しいですねぇ😷


ぷっちんさん

言われてみれば「アヒル口」に見えますね、こんなところにも鳥が!(笑)🦆

今はすっかり大人の顔になった ももまり王ですけれど、この頃は目の大きさが目立つ幼顔ですね。

いやもう、かわいい可愛い!(←鳥バカ・親ばか驀進中です)

大声を出して思い切り歌いたいですね、もうちょっとの辛抱ですよね!


2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こういう場所の公開も、徐々に始まってきて
少しずつ以前の生活に、戻りつつあるんですね。
もう少しの辛抱なので、気を緩めずに対策だけはしましょうね^^

はい どこのおうちでも同じですよ。
そして「ウチの子が一番!」って、みんな思ってるし
言葉にしてますってば。(≧∇≦)

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*゚▽゚*)
天気良いよね、だけど気温差あってアレルギー
出てしまってです。

そうだよね、いろんなとこが少しずつ公開して
基本的な事守ってで(。・o・。)ノなのに、マスク
取ってるおバカさんがたまにいるのよね。

ぷっちん。
油断してると、羽根抜いていて1時間しかお留
守してしてないのに、昨日はムキムキと(TT)

ぴい子さん、ツンデレなのでかいてほしいのに
逃げてるからうーんってなります、パソコンの 
上だとやらせてくれるのは良いんだけど、手が
疲れてしまい・・・