2021年11月3日水曜日

小鳥のタオル大王でした

お友達から小鳥の柄のタオルが届きました!











 

ももまり王「鳥籠と小鳥さん達、そしてお花。可愛いものばかり~ 画像ではわかりにくいけど、ぴい子さんが好きな緑色系なんですよ!」

さっそく使っています、Iさんありがとう。












ぷっちんさん

和菓子は味はもちろんですが造形も楽しめますね。

いやもう、新型コロナに振り回される日々が続いてしまいました。

感染者数、このまま落ち着いたままでいてくれればいいと思います。

お商売等も、こう長くあがったりでは・・・

なんかこう、パァーっとしたいー!!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

小花に小鳥に抹茶色。
私も大好物ばかりだわぁ~ 素敵~

コロナねぇ・・・・こんなに長引くとは、当初はみんな思わなかったのでは?
ほんと、ほんと 思いっきりどっかへ遊びに出かけたいわ~~~
(みやっちは、思い切りカラオケかな?)
けど、解除されたらされたで 観光地もなんだか混み始めてるみたいだし
道路の渋滞とかも、そういうのはちょっとイヤだねw←勝手だけど、これが本音。

みやっち さんのコメント...

こんにちわ~(*^▽^*)
天気が良いのに、まーちゃん相手にしてます。
まあ、近所のアリオさん行くんだけどなんか
落ち着かなくて(心配)

長引いてくれて、ほとんどお家に籠ってswitch
してます(ヒット作品あつ森)

ぷっちん。
思い切り歌いたいのですが、旦那さんもなんだか心から
行きたいと言わずいつも会ってるお友達もお食事と珈琲店
のみ(この方は、江戸川区在中)
なので、カラオケ行けておりません(´・ω・`)
でも、免疫ある間に行きたいのだけど12月過ぎたら減る
からそれまでに1度良いので行きたいところだけど・・・
どうなるかな?と。

飽きてしまう、まーちゃんの相手疲れます_| ̄|○
ちなみに、現在は三面鏡にいます。
地震も心配なのに行ってしまうので起きたら速攻で
入れる事も考えながらなのでどうしましょうです。