2021年11月28日日曜日

紅いもタルト大王でした

ひと休みの「紅いもタルト」🍠

時々ですが、外でお茶を飲むことができるようになりました😊

 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日の ももまり王」 

カーテン登りは得意です。

「どんどん上がって、てっぺんまで行きますよぉ~」

足が強いのでガシガシ登ります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

今年は忘れかけていたのですが、なんとか買えました。

正直、ちょっとしんどい日もまだあります、今回はもう少し時間がかかりそうです。

でも年に一度のことですから、いつものようにと思いました。

とまとちゃん・・・グッと冷えてきましたしくれぐれもねぇ~😷

3 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは! 最近は随分と日が落ちるのも早くなりました。
暮れの贈り物 届きました!いつもありがとうございます。^^
PCデスク用のカレンダーは、毎年ぴいこさんからので
間に合わせてますw 本当にありがとね~

まだまだグズグズしてもいいんですよ。 泣きたい時は
思い切り泣け!
それが当たり前の感情なんだから・・・・・。

そうそう、今朝 動物病院から連絡あって 検査結果が出たので
病院へおいでませ!っちゅーもんだから、慌てて支度して出向くも。
結果はまぁまぁ良好だったのですが、結局 手術する事になりました。(´;ω;`)
少しでも年齢が若いうちの方がいいだろうって。
一応、良性の腫瘍のようですが 切除して検査するってさー。
って事で、結局 とまの入院・手術で今年の幕は降りそうでしたwwwちっ

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
こちらにも、お礼を書いておきます。
ありがとうございます~

ぷっちん。
とまちゃん、無事に手術済みますように!
うちも、お札飛んでるけど全く桁違うからぷっちんちゃん
せめて美味しい(安い物でも)食べてください。

まーちゃんは、あいかわらず羽根が揃わず状態です。
もう少し我慢してほしいんだけどね(痒くて仕方ない
模様)

ルナ さんのコメント...

こんにちはです~!!
学校の記事など見に来ていたのですが、
書き込む前に疲れて記事だけ読ませてもらってました。
紅イモタルトも美味しそうです~!!
サツマイモも好きなので見てるとケーキ屋さんに行きたく!!
車の免許も本当にもっておけばよかったです(> <、
バイクじゃみんなを連れ出せないので結局土日しか出歩けなく…。

ももまりちゃん、カーテン登りも得意なんですね!
そういえばうちの子で爪切りが苦手な子がたまにレースのカーテンに引っかかってあわてて救助したことを思い出しました。
そして赤ちゃんは元気いっぱいですが、ミルクを飲んでくれなかったり、飲んでくれたと思ったら今度はわんこがごはん食べなくなったりと問題解決したと思ったらまたこっちがーと休む暇がないのでお邪魔出来た時にももまりちゃんや皆さんのコメントをみてはほっこりしてます。

ぷっちんさん
とまとちゃん腫瘍の手術が無事にすみますように!
検査はしてもらったほうが安心なので我が家もとった時やりましたがやはり良性で一安心しました。
果物の~でわかってしまうなんてすごいです!
今は長野の方にいたりして寒さに負けそうですー。