2021年11月25日木曜日

ボジョレー・ヌーヴォー大王でした

ボジョレー・ヌーヴォー、今年も飲みました。










 

 

最近はオレンジワインっていうのが流行ってるらしいけれど、ここは定番の赤で!

 









 

 

ももまり王「僕の瞳に乾杯!🍷」

すっかり一人前の顔をしている ももまり王ですが、実際はまだまだお子様~(笑)










 

 

うさ子さん

急にそういうことになると、本当に困りますよね。

スマホからのコメントちゃんと反映できていますので、またいらしてくださいませ~

私もそうです、やらないといけないことはわかっているのですが、身体がなかなかうごきません(;^ω^) もう一日に一つずつゆっくりやるようにしています。

急に寒さが増してきましたね、風邪などお召しになりませんように!


みやっちさん

診察を受けるほどだったのですね、今は具合よくなられたのでしょうか、どうぞお大事に。

まーちゃんの気持ちも、晴れ晴れしますように。

換気扇も直ってなにより、そしてお掃除に関しては私も・・・


ぷっちんさん

とまとちゃんの体調も心配です、お年頃なので色々あるのでしょうけれど長生きして下さい。

「総ヒノキのなんとか~」なんて、いいなぁと思いますものね。

木の香りも関係あるのかも、新しくて古くてもなんとなくねぇ🌳🌲🌳

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

私もいただきましたよ ボジョレー^^
今年のは生臭さも無く、美味しかったです~
あっちゅー間に飲み干しましたとさw

今年は義母の訃報で始まり、とまの手術・・・・そして、とまの病気で
幕を閉じる展開になりそな予感。どうかどうか 再びの入院等が
無く、投薬で済みますように・・・・と願うばかりです。(´;ω;`)

ヒノキのお風呂!いいですねぇ~ けど、自宅じゃ管理が大変そうなので
趣の良いひっそりとした旅館とかで、のんびりと楽しみたいですなぁ!