2021年11月10日水曜日

桃のパンケーキ大王でした

だいぶん前に食べたものですが、ワッフル風の桃のパンケーキ。

熱々パンケーキにバニラアイス、桃とクリームを添えて。









 

====================

今日の ももまり王

我が家へ来たばかりの頃の ももまり王です。

ももまり王「知らないところ・・・」

 










 

「なんか、この家の子になったみたいー!」

目の大きさが目立つ幼鳥の顔。

でも、いたずらっ子の片りんはすでに?!

 









 

 

ぷっちんさん

一気に生えて、一気に収穫して、一気に食べた感じです。

でも、とれたては香りやダシが良く出ていました。

おお、そうかぁ、そういう悩みというか心配というか・・・

いま学校生活を送っている年齢の人たちが気の毒で。

本来なら思い出となるべき行事もできなくて、学生生活の楽しみが大幅減ですもの。

対抗しつつも過ぎゆくのを待つしかない、みたいなのがねぇ~

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
やっと、気温落ちてきましたね~
更年期の私にしたら、やっと汗をかかなく
なって(やれやれ)

まーちゃんは、相変わらずです。
性格が1日1日違うので少々扱いが難しくて(-_-;)
でも、私のこと呼んでくれるので愛されてるなと。
ただし、三面鏡のところでのおいたが・・・

ぷっちん。
結局、旦那さんは週末自分の好きなラーメン店か
昔からスロット好きだったのでたまに行ってますが、
私は相変わらずまーちゃんの相手兼少しの気晴らし程度
になってます(お外でのお茶する時あり)
カラオケは、まだ生きてるので行ける時が来たら必ず・・・( ノД`)シクシク…

ぷっちん さんのコメント...

ワッフルパンケーキが「ドナルドダックのお口」に見えて仕方ないw
こういうオサレなもん、とんと食べてないですなぁ。
ももまりちゃんの幼少期。 ヒナヒナ感満載な時期!
人間で例える所の、就学前な時期は 人生で一番かわいい時期!
見た目も態度も口のきき方も(=_=)

みやっち

そうだそうだ!生きてるんだから、近日中に安心して
声を枯らすほど歌える日が来るよ!
それまでもうしばらくの辛抱だよ。