2022年2月23日水曜日

きゅんハ-ト大王でした

コ〇ダ珈琲店の季節のシロノワール、「きゅんハート」

ハート型のシロノワールのルビーチョコとフランボワーズソース。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 バレンタインの時期のシロノワール。期間限定に弱いぴい子さんとしては食べに行かずにはいられなかったみたい!💖」

ペン立てにさしてあるドライバーの握りのてっぺんという、これまたややこしい所にとまるももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

肉々しいのは魅力的で時々無性に食べたくなりますが、煮込んでも美味しさが増しますね。

いやもうねぇ、花粉情報を見るだけでムズムズする人もいるでしょうね。

今年は多いみたいなので余計に、マスクをしているとはいえ・・・

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

期間限定って、なんだか「急がなきゃ!」な気分になりますよね。
まんまと戦略に乗っちゃったんだねw
お味は如何でしたか~^^

欧州で戦争が始まってしまいましたね。(=_=)
遠すぎて 対岸の火事になりかねない感じでもありますが
とりあえず大幅値上げする前に給油しとかなきゃ!って
さっきガソスタ行ったら、もう並んでましたとさ。
以前、ゲームで知り合った ロシアハーフのお友達いたんだけど
(日本在住)
複雑な思いだろうな・・・・元気にしてるかな・・・って心配。
ナターシャちゃんっていうの。(´;ω;`)
争い・・・嫌だ。 早く終息しますように・・・。