2022年2月1日火曜日

コラボドーナツ大王でした

この日は有名チョコ店とのコラボドーナツで週末カフェ。

しっとりふわふわで濃厚チョコ、まるでケーキで満足満足!



 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

やんちゃ盛りの頃のももまり王です。

「団扇でサーフィンだよ~!🏄」

壁際にさしてある、インコが遊ぶ用のうちわ、乗ると「ビヨン」とするのが面白いようです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

その間違いはあるある~、「シミュレーション系」の間違いやすい言葉ですね。

我が家は割と、出放題で・・・見ているつもりではあるのですが、、、

うわぁ、カワイイエピソードです、本当はダメなのは百も承知ですが、添い寝してくれていたなんて、愛らしすぎる~

私も、つい昼寝してしまったりがあるので、気をつけなくては~。

いやいや、 背が高めなのでごまかせていますが、お腹周りとかねぇ、トホホです。

 

みやっちさん

あらら、そうなんですか。

先生がコワイのは、合う合わないがありそうですね、受診システムがいつの間にか変わっていたのも戸惑います。

まーちゃん、いつもの感じなのですね。

いつも一緒という訳にもいかないでしょうし、ねぇ・・・

かじり棒にしてもなんにしても、人間から見たら違いがなくても本鳥はこだわりがあって~という場合はありますね。

我が家に関しては、はりきって買ったおもちゃにかぎって怖がったり見向きもしなかったりするような気がします(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

そのドーナツ 食べましたよ~
コラボだったんだwww
ただただ高くて、ただただ甘かった感想。
個人的には、レギュラーの物が間違い無かった。

シミレーション・・・・それは、「ディズニー」と言うか
「デズニー」と言う違いくらいでは?と思うよ。^^
ご年配の方が使うカタカナ英語的なね。
けど、マリトッツオとマトリッツォは、これはさすがに酷すぎるwww
ですが、この勘違いは結構いるらしいですよ。と自己擁護(笑)

まーちゃんも一筋縄ではいかないのねぇ。
飼い主の心、鳥知らずですね。
怖い先生かぁ・・・・そういう先生に当たった事が無い、もしくは
楽天的な患者だったのか? だけど
一般的に他人に対して、失礼な態度を取る方は 一気に「敵認定」する
性格なので、そっちでは何人かいらっしゃいましたね。
ええ・・・・当然、次は行かないです。それだけの事ですが。
幸い、総合病院的な治療を要する病歴が無かったもので
それが可能になりますがね。
「先生」と呼ばれる立場の方は、天狗にならないように要注意ですよね。
自分には無縁ですけど(≧∇≦)