2022年2月4日金曜日

オカメインコの手袋大王でした

ぴい子さんがお誕生日にもらったオカメインコの手袋🎁

モコモコであったかいのをありがとう!🧤

ももまり王「はめたままスマートフォンの操作もできるんだって。あっ、白い子のほうなんだ~」










 

ぷっちんさん

召し上がったんですね、まぁ、味は好き好きですから。

新しいもの出ているみたいなのでまた行けたらいいな。

「シミュレーション」は「シュミレーション」と間違われがちですが、口に出すと「シュミ」の方が言いやすいんですよねぇ~💦

あまり病気することがなかったのはなによりですよ、私はちょこちょことお世話になってます😷

3 件のコメント:

るな さんのコメント...

ぴい子さん、こんにちはです~
おお!かわいい手袋とももまりちゃんが…!
こうして見るとオカメちゃんの大きさがすごくわかりますね。
ひさびさにふわふわ、にぎにぎしたいです。
ぴい子さんのブログに来るととても美味しそうな話題があるのでついついいろいろ食べたくなってしまいます(/-\*)
離乳食が終わるまでますます買い出しができなくなりそうで💦
だいぶ赤ちゃんが腹ばいずりずりで動き回るようになってきてますます目が離せず、身動きがとれずですが、今日は寝てる隙に書き込みまでできました!

ぷっちんさん。
須坂市なんですね…!家はもっと南の方なのかな…!?
天気予報で名前は見れるけど詳細をまだ覚えていない私。
おやきってすごい種類があるみたいでまだ全部は食べれたことがないですが、食べ比べとかもたのしそうですよね。
確かにおやきだけでは遠いっ(/-\*)

みなさままたコロナがすごいことになっているのでくれぐれも気を付けてくださいませ!

ぷっちん さんのコメント...

オカメさんの手袋 暖かそうだし、何より可愛い!
スマホ操作できるのも、とてもいいですねぃ(≧∇≦)
ドーナツ・・・バレンタインにごっつい真っ赤なハートとかの
ありますねぇ。
機会があったら是非 食レポも宜しくです。

ルナちゃん
まだ今の内がいいと、覚悟しておいた方がいいよ^^
これが、ハイハイしたり はたまた歩きだしたりすると
今度は追っかけるのに大変だよ。
勝手にどこでも行っちゃうし。
んで、おしゃべりできるようになると 今度は煩いしw
ちなみに、うちの孫。 あまりにも煩い時は車でしばらく乗せてると
すぐに寝ちゃってました。w
けど、中途半端な時間帯にお昼寝させると 生活のサイクルが狂って
後でしっぺ返しくらってたけどwwwお嫁ちゃんがwww
しかし、子供の成長は楽しみだし あっという間だよ!
育児、楽しんで~^^

※おやきは店によって全然味が違うので、お気に入りを見つけておくのもいいかもですね。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
今日は、こちらは寒いです・・・風のせいねきっと。

ぷっちん。
手術後、5キロ落ちたんだけど(-_-;)結局、5キロ戻って
るわ(現在は、そこから+3です)しかし、wiiフィットして
ますがどう頑張っても20分が限界だわ(30分はやる気せず)

今日のまーちゃん。
昨日その前から、少しずつ抜きだしております(/_;)
ちなみに、ちゃんと監督しないと戻ってきたり別の
ところにいたりします(先代のビビちゃん鳴きします)

オカメ手袋、まだまだ重宝しそうですね~
私は、本日冬物の靴下探しの旅に行きましたがすでに春物と
冬物が交錯していて・・・( ノД`)とりあえず、買ったのですが
果たして冬物なのかなと。