2022年2月26日土曜日

王者の剣 大王でした

「見よ、王者の剣を!」

天から与えられし、王者の剣。

今、ももまり王の手に!!!

 









 

ぷっちんさん

知ってしまったからには食べたくなります、こうして話題にもできますし。

甘いチョコソースに酸っぱいフランボワーズで、「甘酸っぱい恋の味」でした。

いやぁ。。。本当にねぇ。

そういうお知り合いがいるのなら余計に気になりますね、推移を注視していかねば。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

あらぁ~^^ 持ち方が本当に剣みたい!
ももまりは勇者の剣を手に入れた・・・チャラララ ラッチャッチャ~♪
(ドラクエのBGMを脳内再生してくださいw)

甘酸っぱい恋の味ってよく聞くフレーズだけど、甘酸っぱい恋って
どんな恋だろうね?(笑)
そんな時代の乙女な時代から、相当月日が経ったので
すっかり忘れたよwww(≧∇≦)もう令和だもんね!
当時のCMで「カルピスは恋の味」ってよくやってたよねw
確かに甘酸っぱい!!!
大人になった今では、カルピスは酒の割材としてしか使われないw
カルピス割り・・・咽ごし良すぎて飲みすぎるので、要注意ですね。^^

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
やっと、春めいた?気がしますがまだまだね(-_-;)

まりももちゃんが、敵に遭遇しました。
ちょっと鳴いてみました
『ピィーピィー』(オカメ鳴きで)
敵は、逃げていきました(笑)ちゃんちゃん。

ぷっちん。
昨日、まさに飲んできました。カルピスサワー(*´∀`)
旦那さんが、食べに行きたいと言うので焼肉チェーン店に。
酔いました、ひさびさに・・・(-_-;)

最近のまーちゃん。
春のせいで、ずっと鳴いてました(怒られてました)
私は、怒っていたせいで声がかれてしまい・・・でした。
今日になっていつもの程度になってのですが、早く
落ち着いて欲しいなと。