2022年4月13日水曜日

桜まつり大王でした・その1

万博公園の「桜まつり」へ。

こんにちは、太陽の塔!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い場所で天気もよかったので気持ちも晴れ晴れ~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノはもう盛りがすぎていましたが、場所によってはまだ咲いていました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

水辺には鷺さんも。 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

ポカポカの中、割りばしで無我の境地のももまり王。

「なかなか、固いです~」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

劇場は、基本的に同じ方向を向いて静かに座っている場所ですしね。

キラキラのシャワーを浴びて、リフレッシュできたかな。

そうかぁ、でも足りなくなるのもねぇ、お犬様には大事な暖房ですし。

私も、外出着などあわてて少し薄手のものを出してきました、急に暑くなりましたよねぇ、身体が追い付かない(笑)

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

「芸術は爆発だぁぁぁぁ!!!」な太郎でお馴染みの
万博公園!
この二年間 ずっと自粛で、まだ感染者は多いですけど
今年は随分と緩和されましたよ~ あちこち。
個人的には、桜は静かに愛でればいいと思う派でしたから
「桜そっちのけで酒飲んで騒ぐだけのお花見」はもう撤廃でいいと思う。うん
とか書きつつ、桜の元で食べるお弁当って 妙に美味しいんですよね^^

ウフフ ももまりちゃんったら、目ぇつむっちゃってぇ~
可愛いんだから~♡
割りばしは、噛み甲斐あるでしょ~www 

さて。 ここんとこ急に夏になったりしてましたが
今日の気温は真冬に逆戻りんこ。(=_=)
昨日なんか半袖で出歩いてましたからね 私(笑)
ご老犬がなんだか可哀相ですよ。 めっちゃワンモナイト状態で
丸まって寝てますよ彼。
皆様におきましても、お風邪など召しませんように・・・・。

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
暑くなったり、寒くなったり(急すぎ)
ややこしいですが体調は何とか元気にしてます。

ぷっちん。
時々、気になることを言ってきて傷つけてくれます。
ここに時々くるるなさんに話をしてストレス解消を
してます(まーちゃんにも癒され)だってね、まーちゃん
は私にしか心許してないから(*´∀`)

まーちゃん。
やっと、ひと月経ち羽根が揃いました(*^▽^*)
このまま、地震がこなければ良いんだけど・・・
毛引きさんは相変わらずですけど。

ぴい子ちゃん、ピカピカ良かったですね。
私は、全くそちらの方は見ないので行ったのは(TUBEのライブ)
結婚前に行ったくらいでしてからは全くです。