2022年4月10日日曜日

本当に久しぶりのキラキラでした

もう半年以上、機会がなかったキラキラ。

今回は大劇場ではなく梅田の劇場の方です。

花組公演はもう2年もご無沙汰でした、今のトップさんで観るのは初めてです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぴい子さん達、ちょっぴりおしゃれして出かけました~」

ストローがとても気になるももまり王。

うっかりしていると穴が開いてしまって使えなくなります💦

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そうですね、箱を飾ってる人もいると思います。

たぶん、私もなかなか捨てられないかと~(笑)

観客数の制限、飲食・声を出しての応援の禁止など制限はありましたが、お相撲によらず、ちょっとずつだと思います。

いやもう、そうですよ。

物価が上がるのもなんだかなぁですが、それよりもなによりも人々の暮らしが今この瞬間にも脅かされていると思うと・・・ねぇ。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

おー。 キラキラも久しぶりに堪能できたのですね^^
感染者数は毎日かなりの人数ですが、このままいくのではないでしょうかね。
いい加減、経済の方もなんとかしないとだし。

ここんとこ、急に暑くなり 慌てて入れ替えをしています。
羽毛布団はもう片付けなきゃね って、日干しして仕舞いました。
パーカーや、ボアの上着なども洗濯し お片付け~っと。
先日、調整してた灯油も 夫のせいで買い足す羽目になり
案の定、中途半端な量が残ったままです(=_=)
イッヌが老犬で、病気がちなので寒さは大敵でしてね・・・・
って事で、いい感じに使い切るように調整してたのにさ。
勝手に使うから。(# ゚Д゚)

桜はもうすっかり終わりですね。 花吹雪で駐車場やらベランダやら
大変な状態です。
見るだけなら美しい桜も、掃除する側に回るとなんだかな~な阿藤快です。w