2022年4月22日金曜日

春の絵手紙大王でした

春の絵手紙、菜の花と桜。

桜は貼り絵です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「ちょっとボコボコしているのが気になるから、かじっちゃお!」

はがき本体も牛乳パックを使った手作りです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

晴天の下のチューリップは本当にきれいで、子供心がワクワクしました。

梅雨とか暑さとかどうなるんでしょうね、あまり異常なのは嫌だなぁ~

ええっ! 子猫様が!!

いやぁ、御縁ですねぇ、親切な家に保護されて良かった。

祈ります、バンバン祈ります、どうぞ御無事で!!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

菜の花も素敵だけど、桜ぁ~!!!
桜って、ワーッ!って咲いて ワーッ!って潔く散るのが
なんかイイですよね!儚いのに豪華で。
日本人の心なんだな~って、つくづく思います。


その後、獣医に診てもらい 今の所は順調です。
ミルクの量が、どのくらい与えればいいのか ちょっと分からないのですが
(表示量を飲まないんですよ・・・)
めっちゃ元気です^^
12年間末っ子してきた「りんご」が、なんだかお兄ちゃん面してて
笑えます~
時折、寂しそうな雰囲気なので ネッコが爆睡してる時など
「りんごタイム」を設けてます。 なんだか面倒くさいけど
円満な関係を作るには、飼い主が努力せねば。
ネッコのお母さんしてる私は、万年寝不足ですw
早く卒乳してくれ~~~~