2022年4月25日月曜日

うさぎの和菓子大王でした

 この日のおやつは「うさぎの和菓子」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「コロンとしたうさぎさんの和菓子、僕の顔とおんなじ黄色だよぉ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

そうですね、桜は「しづ心なく花の散るらむ」ですから、それがまた美しい。

その後、猫ちゃんの食欲はどうでしょう、ちょっとでも飲む量が増えているとよいのですが。

りんごちゃんも、小さな新入りさんが気になるのでしょうね、ぷっちんさんが付きっきりになってるし。

でも、きっと立派なお兄ちゃんになってくれると思います~🐕

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

なんだか、走り梅雨?って感じの天気ですね(-_-;)
だんだん、3年前に戻りつつなんだけども・・・
大丈夫かしらね、日本。

ぷっちん。
にゃんこお迎えおめでとうございます~♪
ワンと仲良くできるかな?
しばらく、ぷっちんは大変そうね(^_^;)

まーちゃん。
その後、羽根が揃った瞬間に毛引き開始。
もう、地肌が見えてきたので(ポツポツ)
対応を変更して、出かけ前の餌を再度あげ
粟穂は1日2回は変わらずにしたら少しに
なかなか気が抜けません。

うちの近くのショッピングモールは相変わらず
つつじ・藤さくら咲いてますが昨日はくまばちに
襲われそうになりました(蜂に好かれる私)

ぷっちん さんのコメント...

わぁ・・・・。
このうさぎさん見て、つい「舟和のようかん」が食べたくなりましたwww
(色だけ類似)
私もどちらかと言うと、ケーキ類とかより和菓子の方が好き~^^
ちゃんとした?和菓子屋さんのなら、単純に甘いだけじゃないしね。
ああ・・・・さっきオイル交換に出かけた旦那に「マック・フィズすいか」を
買って帰るように言っちゃったなぁw まぁいいや、今はスカーッとしたのが
飲みたいしぃ。

ぴいこさん・みやっち

ネッコのミルクは「欲しいだけやればいいや」なんて呑気な事言ってたら
どんどん体重が下がっちゃって(;^ω^)
って事で、昨日から強制給餌(ミルク)に切り替えました。
後一週間 なんとか元気に過ごせれば、少し安泰。
なにとぞ なにとぞ体重が増えますように・・・・☆彡

つつじ・藤の花 綺麗よねぇ~ 街路樹や人様んちのお庭で
楽しませてもらってますー。
藤棚をきれいに作って育ててらっしゃるおうちが、ご近所にあって。
ものすごい立派な藤の木で。←木で合ってましたっけ?
ネッコがいるから行けないけど、ひたち海浜公園のネモフィラや
足利フラワーパークの藤とか、見に行きたかった~~~~~

仕方が無いので、幕張のイトヨーの店頭にある藤棚でも見て
癒されよう・・・・(=_=)