2022年4月7日木曜日

大相撲春場所大王でした・番外編

ぴい子さんの相撲お土産。

宇良関の応援タオルと~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

勢関と貴景勝関のキットカット!

これは人気商品なの🍫

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ももまり王「勢関は、もう引退してしまったからグッズはないと思っていたけれど良かったねぇ、ぴい子さん」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

風があって寒い日もありますねぇ、外出の時の服装に迷う感じが続きます。

そうですよねぇ、宇宙から見たら小さな地球上でねぇ・・・

なんとか一日も早く!!

そうなんです、実際に見るとお相撲さんって大きいでしょう、テレビで見ている印象よりずっと大きい。

うんうん、いつか必ずね、国技館デビューして下さい。

 

みやっちさん

こちらでも、最近ちょくちょく揺れるので、そのたびにドキドキです😔

まーちゃん、羽根が早く生えそろいますように。

みやっちさんが あまり気をもまなくてよくなるようにと願います。

まだまだ油断できないご時世ですので迷いましたが、行ったら楽しかったです。

ただ、コロナ対策のため館内でお弁当や焼き鳥を食べることができなかったのは残念でした。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ご当地限定の菓子袋ってサービスエリアとかで見かけるけど、関取キットカット!
いいですね! 中身食べちゃっても、箱として保管できるぅ~
今回は、緊急事態宣言も蔓延防止も解除されての場所でしたね~
とは言っても、まだまだ制限があると思いますが 徐々に以前の暮らしに
戻れればいいですよね。←全くの元通りになるとは思いませんが
そんな中でPちゃんのせいで、物価がまた上昇してるし(# ゚Д゚)

なんだかんだガソリン価格も引き下げられておりません!はよ安ぅせい!
デフレ生活が長かったのもあり、家計を調整するのにも
もう少し時間がかかりそうです。(=_=)
とりま、戦争やめんかい!(# ゚Д゚) です。

みやっち

え~ なんかご主人の言い方~ え~ だね。(=_=)
うちのも、たった一回の失敗を さも日常的にやってる風に脚色しやがる時がありましたが
ええ・・・・めっちゃ理論的に反撃しましたとも。
なして日本の男どもって、人前で伴侶サゲするかね?
まーちゃん・・・・一進一退なのかな? どうかこれ以上ひどくなりませんように!
みやっちも、日々の看護 オツです!オツ!^^