2022年4月28日木曜日

青のりのおはぎ大王でした

おはぎだよ、ぴい子さんの好きな青のりのがあったから衝動買い~! 

 
 









 

 

「お店の人に聞いたら、青のりは期間限定なんだってぇ。衝動買いして正解でした!」 by ももまり王













みやっちさん

半日・一日と雨の日が続きますね、着るものに迷います。

今年のGWは「○○宣言」などが出ていませんから、遊びに行く人も多いでしょうねぇ。

ええー! まーちゃん、そうでしたか・・・

でも、手立てがあったようで、少しホッとしましたけれど、一日も早く落ち着きますように。

うわっ、熊蜂は大きいですよね、くれぐれも気を付けて~💦🐝

 

 ぷっちんさん

もう、完全に見た目で買ってしましました、だって可愛いかったんだもん🐰

「マック・スイカ」いかかでしたか? そろそろ、そういうのの季節ですね。

子猫様、どんどん飲んで大きくなるのよー! 応援してるよー!!

昔、勤めていたところに、そんなに大きくはありませんが藤棚がありました。

昼休みにみんなで行ったことを思い出します。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

青のり美味しいんだけど、ここまでビッシリ!なのだと・・・。
ニッ(≧∇≦)が、できませんなぁ!(笑)

と、呑気にコメントしましたが
実は昨日未明、ねこにゃんは急逝いたしました。(´;ω;`)
夕方までは普通に元気だったんですけどね。せめてもの救いですが。
今日、ペットセレモニーさんに委託し お空に旅立たれました。(´;ω;`)
応援してくださった、全ての方々に ねこにゃんに成り代わりまして
心より御礼申し上げます。
ねこにゃん・・・・最後は眠るように逝きました。
「バイバイ ニャー(=^・^=)」byねこにゃん

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
一人で(星野珈琲)へ・・・行って来たらお店
出た出た時点で天気が怪しくそのまま帰宅(/_;)
結局、最寄りのバス停から少し小雨になってました。

ぷっちん。
悲しいけど、ぷっちん頑張って面倒見てあげたから
幸せだったよ!私も、以前3ヵ月で天国いったインコ
いたから(私の選びがわるくて)

青のり食べたい~
なんか、テレビで確かやっていたけど写真で見ると
とてもおいしそうだ~

まーちゃん
少しだけ、餌と粟穂チェンジしてして与えたら少し
治まった気がしたのでそのまま続けてます。
相変わらず、甘えん坊です(飼い主何もできず)