2022年7月13日水曜日

チキンのお店にて大王でした

言わずと知れたチキンのお店。

久しぶりに行ったら、改装されて壁に大きなニワトリさんの絵がありました。

ケッコーですなぁ🐓

 


 







 

====================

「今日のももまり王」

「タラララララ~ン ♬ ぴい子さん、ちゃんと見てよぉ!」

輪っかで手品?のももまり王です。












 

ぷっちんさん

本当に、縦にとまれるなんて思いもしませんでした、やはり「足」がかなり強いようです。

この壁の下の方がゴチャゴチャしていて、ももまり王の立ち寄り場所なんです、 で、そのまま上へ~ということかなぁ(笑)

最近、公式のお土産物やグッズに力を入れているようです、お土産のバリエーションも増えました。

今年の七夕は、雨にはならなかった所が多いので、二人は会えましたね。

そうですか、そんな思い出が、ちょっと切ないですねぇ・・・


みやっちさん

いやぁ、もうねぇ。。。他にも爆弾なども作っていたようですし怖いです。

まーちゃん、なかなか落ち着きませんね、暑さや湿度でイライラするのでしょうか。。。

そうですよねぇ、コロナも「第七波」らしいですが、早く落ち着きをとりもどしたいです。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なんか最近はマックなんかもシャレオツな感じだよねー。
まさかのサンダースの店までもっ!

・・・・うちの息子。かつて、そこの社員でして。(今は転職しました)
閉店後にキッチンに入れてもらった事があったけど、
もうなんつーの?匂いに負けて、マジで死ぬかと思った(笑)
息子も常に油臭かったし! って事もあり、進んでそこのお客には
ならなかったのですが夫があの看板見る度に
「オリジナル・チキン食いてぇ~」と煩いです。
食いたいなら、勝手に行けばいいのに。←嫌がる人に何度も言うとか(=_=)

ちなみに、冬季に販売する「チキン・ポットパイ」は今でも好物です。^^
この冬にでも、買いに行くかな~ ケ〇タ。

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
すっかり、梅雨?に戻りましたね(・・?
あれ?梅雨明けしたんだよね・・・
(知ってます、戻ったんだよね梅雨)

ぷっちん。
今年の冬、食べてみてね~ポットパイ(*^▽^*)
私は、いつものツイスターです。

まーちゃんですが、また病院後に抜き抜きしてしまい
なかなか治まっておりません。とにかくかまって欲しい
らしい(究極のツンデレかまおちゃん)だしね(-_-;)