2022年7月28日木曜日

ヒマワリの絵手紙大王でした

 夏の絵手紙、ヒマワリの絵手紙!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒマワリとオカメインコは黄色くて元気いっぱいの仲間だもんねぇ~!🌻」  by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん 

このところ、ドンヨリすることもあり体調も今一つだったのでウナギで力をつけようと思いました。

有名店のは味が違うんでしょうねぇ~、匂いだけで御飯が食べられるぐらいのお店で、私も一度食べてみたいものです。

ネットをかけるといいですね、安全対策&おフン対策になります、100円店で探してみます。

そうそう、一緒に回る姿って可愛いですよね、セキセイちゃんサイズだと余計にそう感じます、懐かしいなぁ~


みやっちさん

こちらは本当にひっ迫してきてえらい事になっています、ちょっとマシになったと思ったら、すぐに新しい変異株でしょう。。。

もう、家で好きなものを食べるぐらいしか楽しみがありませんよね、「源氏パイ」もロングセラーお菓子ですねぇ。

あらら、そうですか。。。つい怒ってしまうことは私もあります。

まーちゃんは療養中ですので、余計にみやっちさんのお気持ちも揺れたり乱れたりがあることと存じます、ちょっとずつでも前へ進んでいると思いますのでどうぞ、お大事に。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

暑い・・・・暑すぎる・・・(;^ω^)
夏の良いところは、ひまわりが映える事と、洗濯物が短時間で乾く事。
それのみ!w

コロナ発病率が日々更新してますなー。
なんか一部の方が「ここまで増えてるのに、緊急事態宣言とか何故国は出さぬのか」とか
言ってる人いるけど、国で発令しちゃうと保障とかの点もあるし
もういい加減、自力でなんとかしようよって学習しとるがな。
なんでもかんでも「国ガー」「政府ガー」とかって言ってる人って
お上から指示されないと、何もできないの?って思いますよ。
賢い人は、言われなくてもちゃんとしてますってば。
そうじゃない人が多いから、ここまで増えちゃってるんだけど・・・・。

成田山のうなぎは、そんなに経験無いですが っていうか成田山以外でも
うなぎってそうそう経験ないですがw 食感が違うのかな?
まぁスーパーのに比べると、肉厚でふっくらしてましたけどねwww
どちらにしても、我が家で食べられるのはせいぜい「イワシのかば焼き」程度ですw
いやさ、イワシのだってお味は同じですよwww(山椒はうちには常備してないけど)
サンマでよく作りましたが、近年 さんまも高級魚になっちゃったので
かば焼きとか・・・・勿体ない?w

まーちゃん もう少しの辛抱よ! 頑張るのよ! 負けるな! エイエイオー!!!
(ペット叱るのわかるわー うちも年中文句言ってるよ!)