2022年7月3日日曜日

ベトナム弁当大王でした

この日の晩御飯は「ベトナム料理のお弁当」

生春巻き大好き!

 


 

 

 

 

 

 

====================

「今日のももまり王」

「カーテンレールの上からこんにちは~」 

実は、カーテンの裏側から昇ってきて顔を出したももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

ウルトラマンだと、懐かしくて買う人もいますしね。

バルタン星人は世代を超えて人気があるし!

そうなんですか、再開発やらなにやらですっかり景色がかわっているのでしょうねぇ。

でも、懐かしい風景は心の中にずっとありますよね、私も、そういう場所があります。

母に初めて「ピザパン」を作ってもらった時には「こんなおいしいものを家で手軽に作れるなんて!」と驚きました。

しばらくは、よく食べました、朝とか休みの日のお昼とか。 

「シェーキーズ 」懐かしい、私も友達と時々行きました。

ピザの食べ放題があったので、そこでよく食い倒れました~🍕

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちは(*^▽^*)
暑かったのに今度は台風になってますね
あ~ややこしい(汗)

ぷっちん&ぴい子ちゃん
シェキーズ昔渋谷に食べ放題行った~(笑)
あの頃、ワンコインで食べれたのよね。
確かに、たらふく食べた(*´∀`)

ももまりちゃんも、すっかり冒険王に。
うちは、テレビのリモコンと串と手鏡と・・・
を置きますが、気に入らないと飛んでいきますし
私が近くにいても椅子に座ってると『ねぇ~?』と
見ます。

ぷっちん さんのコメント...

インコ・・・・手を使わないのに「こんなトコまでッ!」ってよく、よじ登るよね~^^
まだまだこれからも冒険するよ!な、ももまり氏であった。(≧∇≦)/

あ・・・シェーキーズ談義に花が咲いてるw
そっか、やっぱ皆さんご経験がおありで^^
あの頃、ピザの食べ放題とか無かったから 斬新でしたね~
ちなみに、私は専ら フライドポテト目当てでした。(当時)

みやっち

まーちゃんは、究極の「かまちょ」だから あきらメロン^^