2022年7月6日水曜日

お相撲のカレー大王でした

お相撲カレーシリーズが勢ぞろい!

国技館カレーとハヤシはお友達が送ってくれたもの、北の富士カレーはぴい子さんが買いました。

「もったいなくて、なかなか食べられない~🍛」というぴい子さんです。



 

 

 

 

 

  

 ====================

 「今日のももまり王」

ふと見たら、ももまり王が壁を登っている!!!

「こんなところもへっちゃらだよ~、もうちょっと登るね~」

ボルダリングでパリ五輪を目指す?!ももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちさん

昨日は台風の影響もあって涼しかったですが、今日は曇っていますが湿度が高くて「むわぁ~」としています。

ふふふ、みやっちさんも 行ったんですね、ピザの食べ放題。

その頃は、ケーキバイキングへもよく行きましたっけ。

そうなんです、今までの子達とは違う所をのぞきにいくので見失ったりしてあわわです。

『ねぇ~?』と見に来るんですか、すごく可愛いです!


ぷっちんさん

くちばしと足でどんどん行きますね、一生懸命なのがいじらしいです。

でも、なにかに驚いてピュッーっと戻ってきたり、面白いですねぇ。

ふふふ、「思わぬところに共通の思い出」でしたね、当時のことや一緒に行った友人のことなど思い出すひと時を持てました。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ももまりちゃんが、遂にスパイダーマンになった
決定的瞬間ですね!!!

ってか、なんでそんなトコに(笑)

国技館カレー ググっちゃいましたよw
なんか色々あるんですね~
焼き鳥だけじゃ、ないんですね。
お味の感想も、宜しくお願い致します。^^

さて、今日は七夕。
関東地方は雲が多めながらも、夜空が見えます。
さっき見上げてみたら、半月が妙にキレイでした。
ドリカムの「7月7日 晴れ」を、カラオケで歌った時に
勝手にハーモニー入れてきた友人の旦那さん。
亡くなってかなり経ちますが、思い出しますねぃ。
特にこの歌が(´;ω;`)

みやっち さんのコメント...

こんにちは(-_-;)
なんだか、嫌な感じなニュースですね。
安部君、生きてくれ~!!
なんだか、日本もますます物騒になってきた
感じで怖いよね。

ぷっちん。
究極のかまってちゃん・・・(/_;)
確かに当てはまる。
そして、羽根を抜く悪い子だ(汗)

いろんなことあるけど、12月になって良いこと
出来たと思える年になればいいなぁ(切に思う)
コロナも増えたしね。