2023年2月17日金曜日

ベリー&ベリーのケーキ大王でした

お買い物ついでにお茶したよ。

ストロベリー&ラズベリーのマスカルポーネケーキ!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピスタチオの粒々がのっているのがアクセント。ピスタチオ流行ってるよねぇ~」 

物干し界隈を探索するももまり王、小物干しの細めのワイヤー部分でも上手に渡ります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

るなさん

わざわざ、日を合わせて楽しんで下さりありがとうございました。

マッチ箱としては大きめですが、外国製のマッチならこのサイズもあるかもしれませんね。

最初はボーロみたいなお菓子が入っているのかと思いましたが、お茶でした。

るなさんの鳥様達も、ハンガーで遊んでいたのですね、ももまり王も食べていないか心配なのですが、ハムハムするだけで飲み込みはしないようです。

まだまだ寒いですねぇ、雪がチラチラする日もあり手足の指先が冷た~いです。


ぷっちんさん

ティーバッグなのでギュっとして3つ入っていました。

それにしても、ももまり王との比較で大きさがわかるのは鳥ラーならではですね(笑)

今でも売ってはいますけれど、マッチを使う機会は殆どありませんものね、若い人ならなおさら!   

 

みやっちさん

この箱にはマテ茶と友人からの気持ちが入っていました!

まーちゃん、ふっくらしたのですね、よく食べるのはいいことですね。

あらあら、お菓子は我が家も食べちゃう~、だって美味しいんだもん~

今年は寒さが厳しいと感じる日が多いですね、早くもうちょっと暖かくなりますように。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんにちは~。 寒暖を繰り返して、そうして春になってゆくのですねー。
って事で、明日は4月並みの気温の予報ですってよ!奥様ったらぁ。^^
ボチボチ症状も出始めたので、本日 ドラストでお薬買ってきときましたよ。(=_=)
ああ・・・・もうそんな季節かよ(=_=)

ベリーのケーキの上に乗ってるベリーちゃん達は
フリーズドライっぽい系なんでしょうか? ちょっと
「カリフラ」っぽい?
ベリーのお味の、酸味がいいですよね!
っつー事で、ケチケチおばばのぷっちんさんも 苺を買ってきたので
後で食べるよ!
(誰がおばばじゃw)
果物を率先して買ってくるタイプじゃないゆえね。
昨年もらったりんごも、早々に消費せな!なんでねw