2023年2月20日月曜日

鳥さんのバレンタインカード大王でした

 バレンタインに素敵な鳥さんのカードが届いたよ!

 









 

 

刺繍タッチのツバメさん。

きっと「鳥のを」ってさがしてくれたんだよねぇ~

 










 

「ハートを連れたツバメさんだね。Nちゃん、あたたかい気持ちをありがとう!」 by ももまり王









 

ぷっちんさん

ちょっとずつ季節がすすんでいるのでしょうね。

そうかぁ~、花粉の季節も暖かさと一緒に到来かぁ・・・

これは、生地にベリーが練りこんであってホロホロの食感になっていました。 

おお、苺で春を先取りですね、甘酸っぱい春の味覚!🍓

リンゴはコンポートにしたり、ジャムにしてもいいですね、切り分けてフライパンで焼きリンゴもいいなぁ~😋

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

刺繍風のツバちゃん♡ 可愛いねぇ。^^
よ~く目を凝らして探してみれば、結構 鳥モノって多くありますね。
生活に溶け込んでるので、いて当たり前だしね。

三寒四温って言うけど・・・・分かっちゃいるけど・・・・
一旦 ヌクヌクを覚えると、翌日の寒風の辛さったらw
街のあちこちで梅の開花を横目で見てるので、確実に春は近づいてますね^^
花粉はムカツクけど、春が待ち遠しいですね!