2023年2月23日木曜日

オムライス大王でした

 一人の夕食だったから、近所で食べたぴい子さん。

洋食屋さんのオムライス!🥄

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はもう、お腹いっぱいだよぉ~」

お昼寝するももまり王、ちゃんと隠れていない足が可愛いです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

ぷっちんさん

 いい感じのを見つけてくれたなぁ~と思っています。

「まだ見ぬ鳥もの」きっとまだまだあるでしょうから、出会いを楽しみにしています。

これからは暖かくなるようです、春も玄関先まできているでしょうか。

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

こんばんはー。
わぁ!^^洋食屋さんのメニューは、どれも魅力的!
フワフワ卵のオムもビジュアル的にはイイけど、
私はしっかり焼いたオムがお好みかも~
(いやいや、どっちも捨てがたいw)
ほんで、私は「ポッチ飯」ができないので
お1人様とか ゴイスー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

花粉のやつめが。
随分と調子ぶっこいてやがって。(# ゚Д゚)
(市販の)薬飲んだかて、発作が出始めると もう止まらないったら。w
こんなんがまだひと月以上続くかと思うと・・・・_| ̄|○
うちのちっさい花壇の表面に、うっすらコケみたいの生えてるなーと
目を凝らしたら(最近、老眼w)
コキアが大量に発芽した模様www
確かに昨年の成長ったら、笑っちゃうくらいでっかくなったけど
こんなに種まいてたんだねー( ´艸`)

春は確実にやってきてますね・・・・。