2023年2月26日日曜日

エスプレッソのクマちゃん大王でした

キャラメルエスプレッソを頼んだらクマちゃんが。

ラテアート付きとは知らなかったのでぴい子さんもニッコリ🐻

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もう、梅の季節ですよ」と 、花を差し出してくれるももまり王。

これからはグングン暖かくなるみたいですね、春よこい!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぷっちんさん

 この日のような薄焼き卵で包んだオムライスは昔ながら。

 家で作ってもらったのもこっち系なので懐かしい感はそこからもかな、オムライスは久しぶりだったので本当に美味しかったです🍴

 学生時代に土曜日の授業の後に映画を観に行っていた時期があり、その時に「一人行動」をあれこれ経験しまして、一人で食事も大丈夫です👍

 もう花粉の季節かぁ~、春は嬉しいですが、そっちはねぇ~

今年の花粉量はどうなんでしょう。。。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ラテアート付きと知らなかったぴいこちゃん。
これがクマちゃんで良かった。
だって、もしも これが鳥さんアートだったら・・・・
って思うとね。
取り乱す事、間違いナシだったでしょ?w

オムライスはね、今や贅沢品だよ!
卵価格が高騰しちゃってさ、価格の優等生だった
タマゴの価格がさ、「嘘?」って程値上げしてるしね。(´;ω;`)
でさ、知ってた? 鶏肉の値段もしれ~っと上がってるの。
ウチ、好きで鶏肉消費が多いんだけどさ。
「あれ?」って思うもの。 最近特に

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
春ですね(春に近い冬だけど・・・)
しかし、目が痒くてね( ノД`)
どうにかしてほしいけど、5月前にならないと
終わらないしね。

ぷっちん。
とうとう、普通玉子と値段変わらなくなったので
今日は赤い玉子買ってきたわ(某ディスカウントストア)
残ってる玉子は今日厚焼き玉子にする予定。
で、今日のお昼ディスカウントストアで骨なしチッキン
買って食べた私です、確かに私も食べまくってるわ(-_-;)

*私の住んでる場所総武線沿線だけどそこからバスに乗らないと
着かないのよ、ぶっちん(:_;)

最近スーパーでの抱き合わせ商法が多くて(家族少ないのに)
困るパターン。まあ、少ししか買わないけどね結局。