2023年2月2日木曜日

ブルーベリーたっぷりのチーズケーキと豆腐のティラミス大王でした

年に数回利用する、ちょっとおしゃれなカフェ。

ブルーベリーたっぷりのチーズケーキと豆腐のティラミスとチョコアイス🍨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こぼれんばかりのブルーベリーにひげの人も大満足。豆腐のティラミスは見た目よりずっとズッシリお腹にくるんだって~」

気が付くと、ポットの上で暖を取っているももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 ぷっちんさん

ケーキより和菓子派なんですね。

和菓子の方がカロリーも控えめですから、そういうのが気になる人にもいいですね。

スーパーで期間限定のクッキーなどをまた買ってしまいました、食欲、あります(笑)

4 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

またもや一気に真冬に逆戻りデース!
明日は節分ですね。 オニハソトー!!!

洋菓子もたまーに、本当に稀に食べたくなりますよ。
でも、ショートケーキでも 一つで充分。
不二家でケーキバイキングがあるそうなのですが
一番高いの、ネーミング忘れちゃったけど スペシャルイチゴショート的なの。
あれを多く食べれば、元が取れるとかって話ですが(=_=)
吐くの前提で行ったとしても(どんな前提だw)3個がギリなので
ケーキに関しては、バイキングは辞めておいた方がいいと思ってます。
同じ理由で、スイーツパラダイスも未だ未経験です。

と、散々スイーツの話しといて 最後に
「ぴーこさん チョコあんがと♡」
いつもいつもありがとうございます~
まーちゃん同様に、食欲のあるぴーこさん。
食い気があるのは、いい事だ!
どんどん食べて、ちったぁ太りなさい!^^

檸檬 さんのコメント...

一ヶ月前はインフルでした。今もまだ治りきってないみたいでぐずぐずしてますが何とか元気です。
だんだん陽も長くなってきて春が近いのを感じます。
釣りに行きたい。早く行きたい~(笑)🐟️
ぴい子さん、今年も届きました🍫いつもいつもほんとうにありがとう😆💕✨まだまだ寒い日が続きます、みなさんお身体ご自愛くださいませ😃

みやっち さんのコメント...

こんにちは♪
なんか、また寒くなってきましたね。
春に向かってるんだけどね、少し暖かく
なっても良いんだけど(でも、冬好き)

えーと、メールも送りましたがこちらでも
チョコありがとうございます(⌒∇⌒)
旦那さんと半分で食べました(あの大きさなのにね)

まーちゃん、少しだけ羽根が増えてきました。
また抜くかもしれないけど・・・(-_-;)
このまま落ち着くといいんだけどね。

m's club さんのコメント...

ぴぃ子さん
こんにちは

友チョコありがとうございました
まだまだ寒いのに立春ですね
春はまだ遠そうですが待ち遠しいです
風邪などひかれないようにご自愛くださいね