2023年3月23日木曜日

大相撲 春場所大王でした・その2

ひげの人が「この人が見たい!」と言っていた落合。

スピード出世で髷がまだ結えません。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逸ノ城と朝乃山。

どちらも訳ありで今は十両ですが、復活を期待しています。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

落合と志摩ノ海の取組。

ひげの人の声援が届いて勝ちました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

審判の席には元琴欧洲の鳴門親方。

今でも男前です!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今場所から声援を送ることができるようになったの。この日は休日だったからか、子どもの声援も多かったんだって。だんだんと、老若男女が集えるようになってよかったね~」 

豪快に足で顔をかくももまり王です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

今年は、観客も100%入れることができるようになったので、とても人が多くなりました。

館内ではマスクの着用を推奨していますがお願いベース、飲食のタイミングで外していることもあるかと思いますが、ずっとマスク無しの人も時々いますね。

御当所で綱取りかと言われていた貴景勝も休んでしまってねぇ。。。大関までいないなんて、私も初めてです。

千代丸タンも今場所は調子が悪くて残念ですね、でも声援はいっぱい受けていました、千秋楽まで頑張れ!!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日の相撲中継・・・解説が鶴竜親方だったんだけど
親方が大関の時、大関5人いたって聞いて・・・・。
鶴竜横綱時代も、3横綱だったんだよねー。
今は少々寂しい気もしますが、また盛り上がって欲しいですね!

そんなこんなで明日は千秋楽。

大栄翔なのかなー 明日が楽しみですね^^