2023年3月15日水曜日

インコとブンチョウラーメン大王でした

お友達からのプレゼント!

インコラーメン、ブンチョウラーメン、ラブラブなブンチョウさんの手提げ👜

 


 

 

 

 

 

 

 

「わぁ~い、鳥ラー憧れの鳥もの! わざわざ取り寄せて送ってくれたの、Cちゃん どうもありがとう💖」 by ももまり王

 


 

 

 

 

 

 

 

  ぷっちんさん

 基本的には「ビックリ」な気持ちが勝っているのだと思います。

でも、そろりそろり近づいて~な ももまり王です(笑)

そらちゃんと鰹節にそんな思い出が、目に浮かびます、鰹節が舞うところが。

そうそう「98円」な頃もありましたね、夢のようだわ🥚

カバーができるほどの値上げも難しいでしょうしねぇ、厚焼き玉子の店なんかは、本当に苦戦を強いられていることと思います。


みやっちさん

あら、そうなんですか、我が家はチャンネルをあちこちしながら見ています、めったに見られない選手が出ていますし、久しぶりに熱心な方です。

てりたまバーガーも、あの価格では提供できなくなるほど卵の値段が上がっているんですねぇ・・・🍔

まーちゃん、ダメよぉ~、お願いだからねっ、気持ちをゆっくりさせてね。 

 

るなさん

気が小さいほうなので、無理のない範囲で記念撮影していますが、この日は頑張ってくれました。

まだ、お小さいですものね 色々とたいへんなこと・思うようにならないことあると思います、書き込みできなくても、見ていて下さるだけで嬉しいですよ~😊

本当に、いったん上がった値段はそうそう下がらないですよね。。。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

へぇ!こんなラーメンがあるなんて!!!
長い事、人間やってきましたが(笑) 初めましてだわ!
もったいなくて食べれません・・・は逆にもったいないので
ちゃんと食べちゃってちょーだいね。
ただ、袋は捨てられ無さそうwww

> 玉子

みやっちンとこ、それ安い方だよ。 わたす御用達の某ドンキwでも
通常価格でもそれ以上。
別の安めのスーパーでも、200円ちょいで(≧∇≦)!って飛びつくと
8個入りだったとか(=_=)紛らわしいったらありゃしないよ!
うちは、夫の夜食代わりの弁当にタマゴ使うし、普段の料理にも
割と玉子・・・・使うねぃ。ハンバーグとかにも必須じゃん?
もう少しで価格も落ち着いてくれる事を願うのみ!

> ご飯たべない子

ルナちゃんに参考になれば。(読み逃げ OK)
ここにたまーに来てた「ちいちゃんさん」の娘ちゃんも
赤ちゃんの頃から食が細くてねぇ・・・・小学校行ってもまだ細くて。
やっぱり食べない事をかなり気にされてたけど、そんな娘ちゃんもいまや中学生!
元気に育ってますよ!
一方、ウチの孫も 食の興味は薄い子だったけど
幼稚園で回りの子に影響されてか、今はまあ普通に食べてるんじゃないかな?
(この間会った時は、菓子をすげー食ってたw)
小児科もドクターが気にする程だったら・・・・だけど、そうじゃなかったら
固執しなくてもいいかもよ? ママの鬼の形相で食べるのも
プレッシャーかも。(そんな顔してねーもんwだよね失礼 失礼)
身体が大きくなれば、必要に応じて食欲も増えると思うので
好きな物から食べてもらえれば御の字だよね。

私の息子らは、小さい時は手のかからないイイコだったからさー。
育児の心配 無いって思ってたっけ、成長してから大変だったwww
それも後になれば いい思い出だからさー。
貴重な時期だよ! 楽しんで!

みやっち さんのコメント...

こんにちは~♪
桜が開花しましたね、でもこれから虫さんとお付き合い
の季節になったのは嫌だ( ノД`)

ぷっちん。
うちの方の某ディスカウントストア(〇ーケー)さん。
少し前は白玉子あったけど今は赤とブランド玉子があり
朝行くと半分以下ではありますが販売してます。
さて、もう少し値が上がるかどうか・・・
(開店と同時に買い物してる私)

文鳥ラーメンΣ(・□・;)
どんな味だったのでしょうか、気になります。
インコラーメンも(汗)

まーちゃんですが、食べまくるし甘えん坊ですが暗いのと
お留守番が大嫌いで困りものです(/_;)
どうしてもの時は、お出かけ前に餌少々や豆苗も少し
与えて出かけてます。それでも抜いてくれる時があって
負担でございます。