2023年3月29日水曜日

大相撲 春場所大王でした・その4

大阪出身・宇良の一番、ひときわ大きな声が上がります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に結びの一番・豊昇龍の登場です。

 


 

 

 

 

 

 

  

 

弓取式の時のかけ声も、今場所から解禁。

大きな声で「よいしょ~」と言ってきたよ。 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「楽しい時間はあっという間だよねぇ。ぴい子さん、今場所はしっかり見ようと思っていたので写真は少なめ。その場の雰囲気を大いに楽しんできました!」 by ももまり王



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちんさん

優勝を引き寄せましたねぇ、最後の最後に一番に物言いがついたりしましたし。

三役陣が頑張っていましたね、成績もおおむね良かったし。

今年は桜が早いですね、ソメイヨシノは今週末までぐらいかな。

家のごく近くでお花見できるのはいいですね、お散歩がてらにブラブラ眺めるものいいなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

表彰式の国歌斉唱も、普通に唱和できたもんね!
ももまりちゃんも、お留守番 お疲れ様なのだ^^

さてさて。
WBCも終わり 大相撲も終わり そしてそして
高校野球も、本日 千葉勢頑張ったんだけど圧勝されちゃって
負けちゃったけど
近所の桜は散り始めて、うちの敷地内 大変な事になってるけど
(桜の花びら・・・雨で濡れると掃除しにくいのじゃ)
そんなこんなで、もうすぐ3月も終わろうとしてますなぁ。