2023年3月2日木曜日

カニ弁当大王でした

この日は出かけたので晩御飯をお弁当にしました。

カニ弁当で~す🦀!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、このちょっと固い感じが好きなの!」

服の紐をかみかみするのが好きなももまり王、先がすっかり ほぐれてしまった服や小物もあります。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

ぷっちんさん

そうですね鳥だったら嬉しくて大きな声が出ていたかも(笑)

我が家の近所のスーパーでも卵の購入個数に制限ができており、値上がり&品薄になっています、毎日家族で食べる、というような御家庭ではそうとう影響があるでしょうね。

ええ~、鶏肉もなの?! それは知らなかった!!😱


みやっちさん

花粉、もう来ているんですね。。。そうかぁ、春ですねぇ。

ディスカウント店、一度 行ってみたいのですが近くになくて~

色々と高騰しているので、財布のひもも固めにしないといけませんね👛

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

アホのような春の陽気に浮かれつつ・・・(世間は)
今夜から一気に冬に戻る予報ですってよ!
いつの間にか3月になってました。 早いなぁと思うし
こんな調子で「もう年末だね!」とかの話題になりそw

カニ弁んまそー。
カニ弁と言えば、カニの容器の駅弁を思い出すけど(食べた事無いけど)
どんなんだったっけ?って検索したら、鳥取と越前と二つ出てきたー。
どっちが有名なのかも、わからなー。

カニ・・・・食べたいなぁ^^ 美味しかった?

みやっち

強いて言うなら、私も総武沿線からバスですわ!
総武各駅終点の千葉駅からね。w
千葉に来る前は、江東区の塩浜ってとこにいて
その前は練馬区民でしたwww
塩浜時代はほとんど家にいなかったので、あまり土地勘ないけど
高校時代までは練馬だったし、学校は板橋まで通ってたので
専ら お遊びの行動範囲は「新宿」「池袋」そして何故か「渋谷」w
中学までは「吉祥寺」とかよく行ったかな~

千葉県民になってから、東京タワーとか行ったし
六本木・赤坂方面はとんと縁なし。
あ!クラスメイトが蒲田に居たので、数回行ったかな_程度でね。
都内と言えども、それぞれの行動エリアは様々よね。
上野の鳥さんのお店も、当然 千葉県民になってから。
しかも、もう場所も覚えてないという(´;ω;`)

昔、山手線で移動中 何人かの有名人を見かけたけど・・・・
案外会わないものだな~と思うも、売れっ子さんは車で移動だよねw
練馬の時は、東映の撮影所の影響か ロケとかよくしてたね。
フィンガー5が居た時は、街が騒然としたものだwww
あ、フォーリーブスも見たなぁwww時代がwww郷ひろみは可愛い時代だなw
今でも忘れないものだよ 大昔なのにね。

みやっち さんのコメント...

こんばんは~♪
どっぷりと花粉症になっております(薬飲んでるからマシだけど)
春になり、玉子は消え(限定品になってる)
変な人は増え、周りに気をつけて歩いております。

ぷっちん。
あっ、塩浜にいたんだね昔(⌒∇⌒)
私は、結婚するまでは辰巳にいたんだけど(超不便)
結婚後は社宅が武蔵小山でその後母親の面倒看るんで
江東区に舞い戻り(笑)現在は南砂です。
すぐ近くに、砂町銀座商店街があります(テレビで有名よね)

近いから、スカイツリー行かないし
自分の病院、御成門なんだけど東京タワーも行かないしね。
私は、すれ違っていても気づかなくて(芸能人)
意外にぷっちんとは共通点があったとは(^▽^)/
今後もよろしくね。

さてと、皿洗いします。
(旦那さん残業中)