2023年7月25日火曜日

シマエナガグミ大王でした

コンビニでこんなの発見!!

人気のシマエナガさんだぁ~












「ぴい子さんねぇ、お友達にあげたいからって『爆買』してきたの(笑)中身は、コロンとした形のグミでソーダ味でした」 by ももまり王











ぷっちんさん

こちらもあまり降った印象がないままに梅雨明けしました、水不足は心配です。

今回は乗り継ぎのための宿泊など時間がかかったので疲れが気になりました、食べ物はおいしく、観光の時間もあったそうです。

カモメ系なのかな~、海鳥にはあまり詳しくないのですが、また私も調べてみます。

とまとちゃんが『ボア系のあれこれ』に(笑)

モフモフ、フサフサしているからでしょうけれど正解がずいぶん後ろ~💦

2 件のコメント:

みやっち さんのコメント...

こんにちはι(´Д`υ)アツィー
暑い暑い・・・(汗)

とりあえず、足はなんとかなりつつです。
次回の整形での測定は立ち上がりできますようにと(-_-;)
ちなみに、今月測定した直後に捻ってしまい良くなって
きたところです(ついてない・・・)

シマエナガちゃんは、朝の某テレビで有名ですよね。
〇ジテレビではありません、見てないのです。
我が家は、〇テレ見てるしね(-_-;)

まーちゃんの甘えん坊度がまた上がってしまい・・・
私は、準備をするたびに鳴かれ(´;ω;`)
(でも、準備してますが)まあ、支度が仕上がると
諦めている模様。わかってるなら、鳴かなくても良いのに
でも呼んでるまーちゃんです。

ぴい子ちゃんも、体に気をつけてお過ごしください。

ぷっちん さんのコメント...

暑いです・・・・夜になってもまだ暑いです。(;^ω^)
長期予報が出て、今年は秋まで暑いんだってよー!!!
マジか!!!!

こうなったら、暑さに身体を慣らすしかないですね。w(強引)

シマエナガさんは、今やもう国民のアイドル!
北海道に行く機会は無いけど、実物を見てみたいですね~

みやっち
色々とお大事なのだ!