2023年7月5日水曜日

鮭弁当大王でした

 この日は出かけたので、晩御飯はデパ地下の鮭弁当にしたぴい子さん。









「うふふ、このお弁当、おしゃれOLさんが買うようなのだね~」

インコのメリーゴーランドの上で、外の様子を感じながらまったりするももまり王です。












ぷっちんさん

ここ数日は暑い暑い!

今日は雨も降りましたが、気温はさほど下がらずで冷房を使っています。

電気代は大いに気になりますが、なんせ日当たりの良い部屋なのでねぇ・・・

この前、うちに作業に来た人は送風機のついたベストを着ていました。

あれはどの程度、涼がとれるもんなんでしょうね?

コンブチャ、まだ飲んだことはないんです、美容や健康にいいとの評判は聞いています、うちの近所お店にあるかなぁ~

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

今日は小暑ですってよ~
これから本格的な暑さになると思うとね・・・。
(元々夏はあまり好きじゃないw)

ををっ!私も先日 送風機付ベストを着てる作業員の方々を目撃しました!
爽やかな表情をされていたので、少しは快適に過ごせるんじゃないかと!
にしても、野外で作業される方はこの先しばらくは過酷な環境になりますけどね。
本当にご苦労様としか言えませんね。

鮭弁・・・・たま~にこういうの食べたいですね!!!
デパートもとんと行く機会がないですからね~
今はどーなってるのかすら、未知の世界ですよ デパ地下w