2023年11月1日水曜日

メープルとリンゴのルイボスティー大王でした

ひげの人が平日にお休みをとったので、近くの大きな商業施設へ。

いつもは混んでなかなか入れないお店もこの日は席が空いていたの。

ぴい子さんはメープル&アップル ルイボスティーをアイスで楽しんできたよ!












籠の中でも熱心に縄をかじるももまり王。

「みんな帰ってきたから安心した~。籠から出してもらえるまで一人で遊んでるね。」

ここでも、縄を足で抑え固定しています、ももまり王の足は本当に可愛いなぁ~












みやっちさん

この時期にしては、まだ気温が高いですね。

おやおや。。。そうなんですか、留守の間にだと、さみしかったのでしょうかねぇ、でも人間には用事も予定もありますから、ずっとそばにいる訳にもいきませんし・・・

まーちゃんの気持ちが落ち着きますように!!

オールドファッションは私も好きです、これとハニーチュロかなぁ、定番商品ではこの2つが特にお気に入りです🍩


ぷっちんさん

今年は大きな騒ぎはなくてよかったですね、日本シリーズとかぶっていたのも関係あるかも?!

「月刊 ハロウィン」でしたっけ、少女向けだけどホラーなやつ、読んでいる子いましたよ。

漫画はネットで時々読みます、無料で読めるのだけですけれど面白いのもあります📚

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

11月に入り、途端に夏に戻っちゃいましたからね~
私も出先では冷たい飲み物が欲しくなります。

日本シリーズは、こらまた久々の関西ダービーで
さぞかしそちらでは盛り上がってると思いますwww
今年はバスケや、ラグビーやスポーツに盛り上がる秋で
(バスケは夏だったっけ?)
コロナが本当にひと段落したんだな~って実感ですね。
行楽地もお客さんばっかだし。
けど、今年は暑くて 紅葉も遅れてるとか?
ま、大雪とかの冬にならなきゃいいかな~って思ってます。^^