2023年11月8日水曜日

パスタランチ大王でした

お友達とパスタランチ。

ジャガイモも入っていてボリュームたっぷり、ちょっぴりカレー味!












「最近はね、ぴい子さんの肩にいる時間が増えたの。だって、ここは僕の場所だよ~!」 

肩に乗ったまま、ご飯を勧めてもらい食べることもあるももまり王です。

甘やかしています。












ぷっちんさん

いやぁ、アレのアレ、やりましたねぇ!!

またまた、夜遅くまで特番を見てしまい、次の日は寝不足でした。

今回は37人飛び込んだらしいです、怪我人はなかったそうですが、不衛生ですのでねぇ…

いよいよ、冬の妖精の季節ですね、モフモフの姿でホッコリさせてもらいます。

食べるのはねぇ、なかなかできない気がします~(笑)

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

ようやく季節が追い付いて参りました。(まだ例年よか暑いらしいけど)
寒くなってきたら、お鍋率が上がるぷっちん家なので
どうか鍋具材の高騰はおやめください!
長ネギが少々お高い? 白菜はまぁまぁですかね。
ももまりちゃん どしどし甘やかしてください!!!
一緒にいられる時間は、人より短いので もうこれでもか!ってくらい
甘やかしちゃって大丈夫です!

ほんわか薫る 鳥臭がまたいいんだな!肩にいるとw

アレがアレして幕を閉じました。 来年度もファイティン!です。
で、大相撲。 照ノ富士またもや休場(´;ω;`)
なんか色々と心配ですよね。 引退とか引退とか引退とか。