2023年11月22日水曜日

那智のお土産のカラスと飴大王でした

お友達から、那智のお土産が届きました。

ハンドタオルと飴だよぉ~












「八咫烏さんだね! そして、懐かしいCMを思い出させる飴の那智黒🍬イェーイ、イェーイ♬ またまた鳥ものを探してくれたお友達に感謝感激のぴい子さんだよ~」 by ももまり王












ぷっちんさん

おやおや、寒暖差アレルギーですか、くれぐれもお大事に。

実は私、金曜日の夜から熱が出て『布団の友』となっていました。

久々の大風邪で、熱はよくなりましたが、まだ鼻やら喉やら耳やらがあれこれです。

コロナではなかったのでよかったですが、皆様もどうぞ体に気を付けて~😷


みやっちさん

↑のようなことで、ここ数日は、ももまり王の面倒もあまり見らませんでした。

ヨロヨロと、餌を量るのと水をかえるのだけはなんとか。。。

パソコンで作業していると、こうしてのぞきに来てポヨポヨ鳴くのが可愛いです💓

みやっちさんも、まーちゃんもどうぞ、風邪などひきませんように!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

那智って和歌山だったかしら? 関西は土地勘無くて 草。
八咫烏のルーツの何かがあるのかな?
八咫烏はサッカー日本代表のシンボルだもんね!(それはちゃんと知ってる)

あらぁ~ 高熱が・・・。それは大変でしたね。
もうすっかりよろしいのかな?
それこそ、コロナが出だした頃は 必死で感染対策してたからね~
でもやや下火になると、それも程々になったりとかね
それでなくても、こんな気温の差が激しくて 体調崩さない方がおかしいよ!
(私はピンピンしてますがwww)
無理はしないでくださいねとか、よく言われるけど けど最低限しなきゃ
ならない事は、這ってでもしなきゃいけないからね~
親は辛いよね~(´;ω;`)
どうぞお大事に。

寒暖差アレルギーも、ましになったので身体が慣れたかな?
時々 クシャミ連発しますが。
しかもワイルドにw
お互いにご自愛だね! 気を付けよう~