2023年11月25日土曜日

小倉抹茶のミニパフェ大王でした

少し前に、駅前のお店で食べた小倉抹茶のミニパフェ。

この日のお腹具合には、ちょっと小さめが、ちょうどいい!












「ぴい子さん、だいぶん良くなったよ。僕がちゃんと見てるからね~」

横になっているところに来てくれる、ももまり王です。












ぷっちんさん

はい、和歌山です、神話に出てくる鳥で「神武天皇を熊野から大和へ案内した」とされています。

おかげさまで、だいぶ良くなりました、コロナでなくて本当にホッとしました。

家事はせずにいましたが、ももまり王のことだけはねぇ~

クシャミ連発も辛いですね、体力も使うし、本当にお体大切に!

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

快方に向かってるのね!良かった~
私も過去、インフルで寝込んだ時。
鳥さんの世話と、子供らのご飯の支度やら
やらされた~(やらされたって言い方は正しいのだ!)
それからも、結局 主婦はずっとは寝込めないんだな~と痛感(=_=)
それは現在も続いてます。
なので、具合悪くならないように気を付けるのは
自分の為でありますっ!(笑)
物凄く短期間ですが、単身だった時ほど 体調不良でゆっくりできましたとさwww
普通は誰も面倒見てくれない・・・・(´;ω;`)って不安に思うらしいけどね!

ほんと、これからも寒暖差が恐ろしく激しいらしいので
ご自愛よ~^^

ぷっちん さんのコメント...

連投すみませぬ。
暮れのプレゼント、ありがとうございました~♡
いつもすみません~^^