2023年11月5日日曜日

シマエナガのラーメン大王でした

お友達から素敵なモフモフプレゼントが届きました!

もったいなくて食べられない~😆












「冬の妖精・シマエナガさんのラーメン(しょうゆ味)。これもきっと、鳥ものを探してくれたんだよね。Hちゃん、どうもありがとう!!」












そして・・・ なぜか戦う ももまり王です(笑)












ぷっちんさん

この時期に真夏日なんてねぇ、寝るときにはまだ半袖なんですよ、私も。

夏に愛用の「無糖の炭酸水」も、冷蔵庫にスタンバイ状態です。

コロナはなくなったわけではないし、油断はいけませんが、だんだんと大きなイベントもできるようになってきてよかったですね。

今年は近くの大学も、学園祭が通常開催だったみたいで、アナウンスの声やバンドの演奏などが聞こえてきました (^^♪

いやぁ、もうねぇいよいよ今夜、どうなりますか!!⚾

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

38年ぶりの優勝 おめでとうございます!!!
何故か?昨日はTV中継を見てました。 夫がw
道頓堀ダイブもあったようですね~
まぁ、なんだ ただ騒ぐのがメインみたいな感じ?
飛び込んだ人~ 変な感染症になりませんようにw

シマエナガちゃん 冬は大人気!!!
ラーメンは賞味期限があるでしょうが、袋はとっておけますよ!
なんだったら、額に入れてそれらしく飾れば 見栄えもいいかも?
インテリアとしてね。 色目もイイ感じだし!