2023年11月14日火曜日

パインアメ大王でした

ついに入手しました、品薄状態だったパインアメ!

近所のスーパーでふと見たら久々に置いてあったので、いそいそと買い込んだぴい子さんです。













「改めて、虎戦士の皆さんおめでとうございます~!🎉」

パインアメのパッケージとオカメインコはちょっと似てるな、と思うももまり王です。













ぷっちんさん

もう、寒い寒い、エアコンにセーター、靴下のかさね履きを始めました。

人間はちぢこまり、元気なのは ももまり王だけ(笑)

我が家でもリンゴを箱でもらうと、消費が追い付かないので、ジャムにしたりコンポートにしたりしています、特にコンポートはひげの人が好きなんですよ。

虎の球団については、まだチラホラと心の中で余韻があります、年末にスポーツ特番などを見ればまた再燃するんでしょうね🐯

北の富士さんは今場所も休場なんですよ、新聞のコラムだけでも復活してもらえたらなぁと思いますが、お体が第一ですので、どうぞお大事に。

2 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

なつかしの味 パインアメですね!って、なんでこんなに
ブレイクしたんだっけ?と、情報過多でちょい前の話題は
忘れがち(笑)

ほんとに、一気に冬になってさーっ!ですよ。
衣替えは、私は徐々にやる感じなので 着衣に困るって事は
あまり無いのですが・・・・
今日、結構な距離を車で移動しましたが
ダウンとか着て歩いてる人が多くて、ちょっと驚きました。
(暑くないのかな?ってねw)
そんな私も、本日は長袖長ズボンで出歩きましたよ~www
晩秋をもう少し楽しみたかったな~

みやっち さんのコメント...

こんばんわ~♪
私は、パイン飴ではなく缶詰のパインを
食べておりました(^_^;)
パイン飴は、舐めたことはあったはず??
飴は美味しいもんね(舐めすぎると舌がザラザラ
なるけどね)

まーちゃん。
このごろ、毛引きが酷くて(ハゲにはなっていないけど)
背中は抜くので薄くなってるし翼の中も薄薄で(´;ω;`)
出かけて帰宅したら羽根が抜けていて気が抜けません。
最近、少し朝は怒ってるのでちょっと困り気味です。
日中は平気なのに

ぷっちん。
ご無沙汰です~
上の状況なので、近所界隈しか歩いてません(でも、スーパーで
息抜き)もう少し落ち着けば遠出も良いんだけど・・・
私も、中に温かいのついてるの着て行ってるけど結局暑いのよね
スーパー店内、なんとかしてほしいわ。結局脱ぐしね(/_;)