2023年11月11日土曜日

リンゴ大好き!大王でした

おやおや、ひげの人の朝食のリンゴをつまみ食いするももまり王。 












「リンゴは大好き! 果物の中で一番好きかも~」

美味しい、信州リンゴに大満足のももまり王です🍎



















ぷっちんさん
そうですね、やっと寒くなってきましたね、季節が動き出しました。
いつも行くスーパーでは「長ネギ一本・128円」ぐらいで、白菜は 丸ごとから8分の1カットまで、工夫して売られています。
皆さん、もやしを入れたり、工夫なさっているみたいですね。
「ほんわか鳥臭」をかぎまくるのは飼っている人のみの特権です!(爆)
虎の球団が日本一になるのは2回目だと初めて知りました、もうちょっとあるかと思ってたよ~、これから回数を重ねていってほしいです⚾
照ノ富士は本当に心配です、出てほしいけれど無理してほしくないから・・・
大関陣や、若手で場所を盛り上げてくれることを願っています!

1 件のコメント:

ぷっちん さんのコメント...

つい先日までは夏日とかで、いつになったら半袖をしまえるんだろう?だったのに。
昨日は一気に冬になりやがってwww
おばちゃん、身体がついていけないだろう!
そろそろ慌てて部屋着は長袖を出さなきゃだね!

長野のりんごは、前の婚家でよく食べました~ それこそ飽きる程w
なんか何箱も送ってくださってね。(ひと箱で充分なのにね~)
ぶどうは冷凍保存してたけど、りんごはねぇ・・・・。
ジャムにするとかの発想は無かったwwwので、最後はシナシナになっての
やっつけ消費!って感じだった。
でも、もう元義母も亡くなり りんご騒動も無くなったと思う。
送ってくださってる相手先も、存命かどうか。

アレの軍団 ほんと、何度かリーグ優勝はしてますよねぇ。
日本シリーズでの勝ちは、38年ぶりだったんですね!
意外でした。

お相撲
今やもう 楽しみは「北の富士さんの解説」ですかねwwwってこらっ。
若い衆に盛り上げてってほしいですね^^